ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » みるきーは日本一のアイドルになれたのかな!
« スポンサードリンク »

みるきーは日本一のアイドルになれたのかな!



画像写真は、昨日大阪インテックスで
開かれた握手会会場でのお見送り現場!
みるきーもファンの皆さんも最後の
最後まで名残惜しそうにしてました。。


昨日、NMB48を代表する人気メンバー!
みるきーこと渡辺美優紀さんが
大阪インテックスで開かれた
最後の握手会に参加されました。


関西方面では、これが握手会ラストで、
あとは、東京での握手会を残すのみ!
個人的には、みるきーは、48メンの
中でも、かなり好きな方のメンでした。


なので今回の中途半端な感じが否めない
みるきーの卒業発表から、現在までの
活動状況は、何ともやるせないです。。
でも、本人はコレで悔いなし!


そんな風に思っているのかなぁ。。
本当は、アイドルとしてもっともっと、
売れたかったと思っているんじゃないの?
個人的には、そーお思ってます。


日本一のアイドルになるから。。
いつかみるきーがメンバーにとの
やり取りで、言ってた台詞です。
日本一のアイドルって!


いったい?
どこまで行ったら、日本一のアイドルと
世間様から認めてもらえるのでしょう?
アイドルの魅力は?危うさ。。。


自分は勝手にそんな定義付けをしてるけど
当の本人は、いったい?何処まで行けば
アイドルとして終わっても本望!


その辺りの線引きを是非とも、
みるきークラスのアイドルの口から
聞いてみたかった。。
このまま引退ではあまりにも残念です!

関連記事
タグ / みるきー

Return to page top