« スポンサードリンク »

スポンサーサイト

タグ /

アイドルがまたやられた!?




画像写真はここ最近みょーにハマってる
クリームのせジャージー牛乳プリン!
なんかプリンの上にのっている白めの
クリームが、思いのほか美味です。


で。。
甘いお菓子?スイーツの話からことの
真相は一転しまして、昨夜、私の胸に
グサリと突き刺ったニュースがある!


それはもーーお!
けっこう知ってる人も多いと思う。。。
地下アイドルが20箇所以上も刃物で
刺されたというニュースです。


そして今回のニュースで衝撃的だったのは、
この悲惨な目に合ってしまったアイドルを
追いかけてたいわゆるヲタファンがの男性が
アイドルの彼女を刺したという事実です。


昨夜、番組出演されていた元NMB48の
梅田彩佳さんも非常にショックを受けたと
自身のツイッターで発表されてましたね。
本当にコレはキツいよね。。。


Akbの時も個人的にはショックだったけど
今回のニュースは、あの時の事件よりも
もっともっと悲しい気持ちになった。
それにアイドルの女の子大丈夫かな。。


関連記事

Return to page top

