ホーム » 映画・TV・動画の感想・イベント情報 » 【西内まりや】完璧なキューティーハニーに変身!
« スポンサードリンク »

【西内まりや】完璧なキューティーハニーに変身!

今朝の秋葉原

画像写真は数日前の秋葉原界隈です^^
ここ最近の東京は、それなりに天候に
恵まれていて天気が良い日はホント!
気持ちがよく散歩日和が続いてます。


ところで秋葉原といえば漫画!
漫画といえば今でも絶大な人気を誇る
永遠の名作漫画の1つである
あの漫画が改めて実写化されます^^


その映画の名前は・・・・?
「キューティーハニー」
もう知ってる人も多いと思うのですが
今回主演に抜擢されたのはなんと!?


今、人気上昇中の西内まりやさん。
今回は映画タイトルも一新されました。
実写化されるキューティーハニーですが、
映画の新タイトルは・・・・?


『CUTIE HONEY -TEARS-』
ん!?なんだ?そんな印象があるよね(笑)


なんか私の勝手なイメージだと、ハニーって、
別に男性陣だけの漫画ではなくて、
それなりに女子受けもいい漫画の1つかなと
そんなイメージをもっていますよ^^


だってやっぱ!かっこいいんだよね。。
それにただかっこいいだけではなくてさ!
ちゃんとかわいいところものこしてある点、
ここが魅力ポイントの1つかなとおもうんだ。


今回映画されたハニーは、AIに支配された
近未来を舞台に、感情を持った美しい
アンドロイドの如月瞳ちゃんが人類最大の
危機に立ち向かう姿を描き出します!!


ストーリー展開としては、わずかな上層階の
富裕層の快適な生活を維持するため、
上層階から垂れ流される汚染物質の雲に
覆われた環境で生活する下層階の貧困層(涙)


そこで、産みの親である如月博士に実の娘の
記憶を移植されたアンドロイドの瞳ちゃんが、
下層階に落下してきやす。。。。


そして、上層階の新聞記者や、下層階の
レジスタンスとの出会いを機に、瞳ちゃんの
運命の歯車が回り出していくのですが
結末は、いかに・・・・・!?


私は、この手の映画は嫌いじゃないので
もちろん!見に行く予定です^^
映画の公開は今年の10月1日です。
乞うご期待!!

関連記事

Return to page top