ホーム » まみむめも行 » 【松本圭世】テレビ局を退職した本当の理由
« スポンサードリンク »

【松本圭世】テレビ局を退職した本当の理由

AV疑惑松本圭世

嘘か真が真実は未だに定かではないですが、
大学時代のAV出演疑惑が問題となって、
2014年9月にテレビ愛知を退社した
フリーアナウンサーの松本圭世さん^^


私は個人的には松本圭世さんのAV出演疑惑!
これは正直なところあまりしりませんでした。。
知らないというよりかは、ほぼ関心がない・・・・。
そーいった方が正しいのかなぁ(苦笑)


といのも、今となっては、有名著名人さん達の
売れない時代のAVビデオの出演の噂なんて、
そんな世間で言われているほどね。。
レアな話じゃないというのが本音だよね・・・・。


で、そんな個人的にはあんまり関心がなかった
フリーアナの松本圭世さんが、テレビ番組の
「直撃!コロシアム!!」に出演して
ちょっとだけ話題になっていました。


そんでもって、松本圭世さん本人曰く、今回の
AV出演疑惑騒動で、かえって知名度がアップ!
逆にAV出演報道に感謝していると答えてました。
たしかにAV出演疑惑は知名度は上がるよね。。


フリーアナウンサーの松本圭世さんは2012年に
愛媛朝日テレビに入社後、翌2013年には、
テレビ愛知に入社したんだけれども大学時代に
撮影した!?セクシービデオが流出・・・・。


いわゆるAV出演疑惑が噂となってしまい、
2014年9月に退社することになりました。。
松本圭世さんは、このAV疑惑については、
以下のように断固被害者であると主張してた!


AVは「素人ナンパ」もので、松本圭世さんは
大学時代にひわいな映像の撮影に参加。。。
その映像を作品の中の妄想をかきたてる
シーンに使われたというもの・・・・。


松本圭世さんは、本人の許可もなく勝手に
使用されたとしてと主張していたようですね。。
また今回出演されていたテレビ番組の中では
以下のような発言も飛び出していました。。


セクシービデオ出演疑惑で会社をやめることに
なってしまったんですけど・・・・。
怪しいな、と思いつつも…、周りが(私に)
何を求めてるか、分かるじゃないですか・・・・。
以上


番組での発言を聞いている限り・・・・。
松本圭世さんは、その当時、ある程度、
ことの真相は、わかっていた。。
分かっていたけどビデオを撮らせていた。。。


結果ある程度予想できていたのにやらせてた!
結局、そーいうことになるよね(笑)
なので、ここでハッキリすることは簡単で、
やっぱ!アナウンサー目指すような女子連は?


男性諸君もホント!気を付けないといけない、
そーいう結論が出ちゃうよね(苦笑。。)
なのであと私なりに勝手な結論をつけちゃうと
今後、松本圭世さんが売れることはない(笑)

関連記事

Return to page top