ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 今年のAKB48選抜総選挙!どーなる?
« スポンサードリンク »

今年のAKB48選抜総選挙!どーなる?

雑誌SKE100%

画像写真は、つい最近発売されたばかりの
人気アイドルグループSKE48の特集雑誌!
「SKE48100%」になります^^
なんかアマゾンで売上1位になってたよ。。


で、今年もこの季節になると、AKBの総選挙が
かえってきましたねぇーーー!!
アイドルブームも終焉を迎えつつある昨今、
色んな地下アイドルちゃんが頑張っています。


でも、やっぱ!今のアイドルグループブームも
支えて来たのは、なんやかんや言っても
秋元康さんがつくりあげてきたのは、
他ならぬAKB48グループになるよね!


1人が1票投票OKな本来あるべき総選挙とは、
かなり様子は異なるけれど、なんといっても
AKBイベントの中で、1番おもしろい
イベントである事には違いないよね!


今年の選抜総選挙は、どんなドラマが物語が
待っているのか!?やっぱし、
私あたりでも気になっちゃうんだよね。
さぁあ!7位以降に注目していきましょーー!

関連記事

Return to page top