ホーム » はひふへほ・ばびぶべぼ行 » 批判されるべきはベッキーじゃなく川谷さんだよね!
« スポンサードリンク »

批判されるべきはベッキーじゃなく川谷さんだよね!

甘噛み姫

画像写真は、NMB48不動のセンター!
山本彩さんが新曲「甘噛み姫」で魅せた
決まりポーズを描いたものになります^^
ベッキーの心中もきっと本心は・・・・?


この絵に描かれていた甘噛み姫のように
焦りや迷いで、混沌していたのかも。。
5/13(金)TBSで放送された中居の金スマに
干されていたベッキーが出演しました。


個人的には今回の1件で1番いけないのは、
ベッキーではなくて、ゲスきわの川谷さんの
方だと、ずーーーっと思っている私にとって
何で?ベッキーばかりが責められるの?


そんな気持ちを持ちながら中居くんの番組を
観ていたんだけど、ベッキーと中居君の
やり取りを見てて、さらに、その気持ちが
強くなっちゃったというのが正直な感想です。


だけど、ベッキークラスの芸能人になっちゃうと、
なかなか自分勝手な思いのままで、突っ走る事
それは、絶対にできないわけで、本当は彼女の
本音として、川谷さんと結婚して引退する。。。


そーいう夢を抱いていたんだと思います・・・・。
でも、川谷さんは、私が観る限りでは、彼女を
ベッキーをちゃんと守ろうとはしなかったよね。。
これがまず最大のダメダメだよなぁ~!!


だいたいお正月に自分の実家にベッキーを
連れていった時点で、もーーぉお!
これから先のことを覚悟していなくちゃね。。
それなのに周りのしがらみに負けちゃった。


だから責められるべき1番の対象は!?
ベッキーではなく、川谷さんの方だよね。。。
彼がもっと、男性らしくきちんとふるまってれば
もっとわかり易い恋愛事。。


そーいうことでベッキーもこれほどまでに悩まず
もっと早い段階で、謝罪会見を開けたと思うよ。。
なので、こーなってしまった以上、ベッキーには、
もっといい男と一緒になり幸せになってもらぉぅ。

関連記事
タグ / ベッキー

Return to page top