ホーム » はひふへほ・ばびぶべぼ行 » 【中居正広の金曜日のスマイルたちへ】ベッキーが出る!
« スポンサードリンク »

【中居正広の金曜日のスマイルたちへ】ベッキーが出る!

ベッキー

この写真のベッキーなんだけどね。。。
今となっては、ホント!痛々しいくらい
明るい売れっ子タレントさんだった頃の
彼女の悪ふざけ画像・・・・。


元々、この数か月間のベッキーに対する
不倫バッシングなんだけど、個人的には
なんで?みんなそんなに騒いじゃうの?
それが私の本音でありやした。。。


特にテレビのコメンテーター的立場の人々、
ホント!ベッキーサイドからしたら余計な
お世話だし、ベッキーにしても、何で私の
不倫騒動の話題がさ。。。


なぜに、こんなに引っ張られちゃうかな!?
ベッキー個人の本音として、そんな風に
思っていたんじゃないのかなぁぁ・・・・。
今回の不倫騒動が表ざたになるまでの彼女。


あのくらいの年齢のタレントさんとしては、
それはそれは理想的ともいえる売れ方で
ベッキー本人も、順風満帆!!
何とかこれから先もこんな感じで行きたい。


そんな風に思っていたし、所属事務所の
社長をはじめとした関係者の皆さんたちも
みーんな大手をあげて感謝感謝の万々歳!
そんな感じで回していたとおもうよね。。。


なのになのにの今回報道後の干され具合。。
ベッキー本人も、ここまでの大きな事件!?
こんな大きな報道されちゃうなんて!
夢にも思っていなかった・・・・。


それがホントの本音だとおもうんだよね。。。
だって、ベッキーと川谷さんとのやりとりが
表面化しちゃった、例のline画像の一件!
あれが何度か表に出た当時はね。


べッキー自身、いろいろしばらくの間は、
取り上げらえて、ベッキー自身の周辺が
大変なことになるだろうけど、かえって
これで、よかったのかなぁ・・・・。


揺れる乙女心とタレントしての野心との間で
気持ちはグラングランと揺れ動いていたけど
ベッキー自身は、川谷さんとの恋心が
成就するのならば・・・・。


まぁーー!!いいっかぁーーー!!
そんな風に思っていたのがおそらく彼女の
本音であり、本心であったと思いますよ。。
それにベッキーって、テレビの仕事がスキ。


誰よりもテレビタレントしての活動がホントね
ベッキーは、大好きだったと思うんだよね。。
それがここ数か月間の干され扱いで、
本人もかなり病んでしまっているらしいよ!


でもでも、そんな干され風全開のベッキー、
彼女にとって朗報的ニュースが入ってきた。。
なんと!本日5/13(金)不倫騒動で休養中の
ベッキーがテレビ番組に出ます・・・・。


みんなから大注目の番組は、そーです!
皆さんがもーーーぉお知っているあの番組、
TBS系の人気十八番番組の1つ!
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」


番組の中で川谷さんとの不倫騒動について
ベッキーが熱く語るシーンも用意されてて、
テレビ番組という大きな媒体の中で
干され後の彼女が何を語るのか・・・・。


現在の心境を赤裸々に語るベッキー。。。
これは彼女に対して否定的な意見を持ってる
輩たちにとっても、関心度の高いモノになる!
それは間違いないところだと思いますよ。。


不倫報道後のベッキーですが1月30日から
芸能活動を休業していて、現在は自宅で
過ごしていることがほとんどだという。。。
今回放送される番組のロケ現場では?


少しやせた感じだが、ベッキーさんらしい
笑顔も見せていたと証言している関係者も
いるようだし、また他の関係者はベッキーが
川谷さんの元奥さんに対面して謝罪した。。。


そんな噂も報道されてきているよね・・・・。
この辺は、芸能界でよくある曲がりくねった!?
ゴシップ報道ではなくて、おそらく本当の話だと
個人的には思っています。


まあまあ、いずれにしても今夜放送される
中居くんの金すま。。。
いったい!気になる視聴率はどのくらいに
なるのか?結果が気になるなぁーーー!

関連記事
タグ / ベッキー

Return to page top