ホーム » ジャニーズ・噂の真相・DVD・画像 » SMAPの解散報道|本当の真相は?
« スポンサードリンク »

SMAPの解散報道|本当の真相は?

晴天!

今日は、ホント!いいお天気でしたねぇ~!
こんなに気持ちがいいと、なんだか訳もなく
街中を散歩したくなるよね^^お仕事で
外回りの人もきっと気分上々だったよね。


でもって、そんな気分が晴れ晴れしている
一般的な輩連中とはまったく逆の心境!?
それがジャニーズ事務所の大御所である
SMAPの面々じゃないのかなぁ・・・・。


先日芸能界の妖怪(苦笑・・・)
ジャニー喜多川さんが、SMAPの解散報道で
「解散は絶対ない」と話していたことが
それなりに話題になっていたよね。。


現在発売されている三流週刊誌の記事では、
SMAPの解散報道は、ジャニーさんの言及で
多少は沈静化したような感じもあるんだけど
実際には、かなりの密度で深刻だというよ。。


発売中の「女性セブン」の記事の中では、
SMAPファンの私としては、これはちょっと、
見過ごせない!無視できないなぁーー!
そんな内容のことが書かれていました。


今となっては、SMAPは国民的アイドルとも
呼ばれているのでそれこそグループ全体の
動向が本当に注目されてはいるよね。。
私が無視できなかった内容は以下の通り。


同誌は、事務所独立派の中心人物である
中居正広の方から、ツアー開催の申し出が
あったとし、強い意思を感じたジャニー社長が
それを認めたため、公の場で解散を
否定したとも伝えています。


ツアー実現についての報道は、ファンにとって
大変喜ばしいことでしょうが、気がかりなのは
記事中で『SMAPにとって最後のツアーに
なるかも』と書かれている点です。。


結局昨年末から沸き上がったSMAPの解散
報道で、ただ1人、早々にグループ残留を
表明していた木村拓哉さんと他メンバーの
関係は今、どーなっているのか・・・?


その辺が外野で見聞きしているファンの
みんなの本音ではあるよね。。
特に気なるのがSMAPのリーダーである
中居くんと木村さんとの現在の関係・・・。


このあたりは、本当に気になってくるよね。。
何だかんだ言っても今のSMAPを
保ってこれたのは、やっぱ!中居くんの
存在が大きいし、彼がいなかったら!?


今現在のSMAPは確立してなかった訳だし
そんな中居くんとの存在とは真逆のところで
木村さんがいなかったらSMAPがアイドルの
頂点として君臨する事はなかったよね。。


現在週刊誌や芸能番組で報道されてる様に
SMAPは解散はしないけどグループとしての
活動は、ほぼない状態・・・・。
そーいう感じで行くのかなぁ。。
関連記事
タグ / SMAP解散

Return to page top