ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【高城亜樹】事務所からのクビ宣告|別に関係ないじゃん!
« スポンサードリンク »

【高城亜樹】事務所からのクビ宣告|別に関係ないじゃん!

野外イベント会場

画像写真は、先日幕張舞浜公園で行われた
野外ライブイベントの模様になります^^
最近は、今はやりのアイドルグループが
ロックバンド主体のイベントに出場する!


そんなことが以前と比べて少なくなくなった。
あぁ。。
でもAKBグループだとそーいう野外イベントに
出場しているのはNMBくらいなのかなぁ。


AKBの話題と言えば、今朝、いつもの感じで
ネットサーフしていると、目に止まったのが
AKB卒業後フリー宣言をした高城亜樹さん!
彼女の話題でありやした。。


高城亜樹さんのフリー宣言についてはすでに
私の過去記事でもちょっとだけ触れたんだけど
今回目にした記事の中にも、フリー宣言の裏、
それは、円満退社ではなく、実はクビだった。。


そーいう内容が書かれていたよ・・・。
でもこの手の話って、芸能界ではホント!
珍しいことではなくて日常的によくある話だよね。
所属事務所から見切りをつけられるという話。。


特に高城亜樹さんが所属していたような大手の
芸能事務所になると、タレントの宝庫でもあるし
お荷物になってしまう可能性の高いタレントを
置いておく必要はないんだろーね。。


何か光るモノがある!!
1つでもいいので、何か他のタレントと比べて、
光る要素があると、事務所サイドの対応も
変わってくるとは思うんだけどね・・・・。


AKBグループの中では、デビュー当時こそ
それなりに人気のあった高城亜樹さんだけど
年々、人気のバロメーターに陰りが出て
今では、地味メンの1人になっちゃった(泣)


でも最近個人的に思うのは・・・・?
これは別に高城亜樹さんに限らないけどね。
高城亜樹さんのような綺麗で魅力的な女子は
仕事で成功し続けなくてもいいなじゃない!


そーいうことをしみじみおもっちゃいますね。。
それに若い時にアイドルとして活躍できる!
それはAKB村の中だけの世界観であってもさ、
一般の人にはなかなか味わえない世界だもん。


なので高城亜樹さんは、別に芸能事務所から
NG宣言をくらったとしても、特に臆することなく
気軽に今の生活を楽しんでほしーよね!
人生の中で芸能人なんてほんの一部じゃん(笑)
関連記事
タグ / 高城亜樹

Return to page top