ホーム » 今日のランチ・画像・外食情報の感想 » ガストモーニングのお値段|コスパがヤバい!
« スポンサードリンク »

ガストモーニングのお値段|コスパがヤバい!

ガストの朝食セット

画像写真は、ガストの朝食セットの1つ!
他にもいろんなメニューがあるんだけど、
私が写真に写っているセットメニューが
お気に入りです。。


厚焼きトーストにゆで卵にお代わり自由の
スープとドリンクバーが付いて、
これでお値段、299円なり^^
税込みでも300円ちょっとなんですよ(凄)


とまぁー!前置きが長くなりましたが・・・。
徹夜明けの朝になると早く帰りたい気持ちも
あるんだけど、それと同じくらいの大きさで
なんか寄り道して帰ろうかなぁ?


そんな気持ちがふわっと沸いてきちゃいます。
というのも、経験した人なら何となく分かる!?


そう、なんか徹夜明けの時って、それが仕事や
遊びであっても、なんかビミョーにお腹が
空いてて、ちょっとだけ何かを食べたい。。


もしくは、コンビニで買った缶のアイスカフェオレ?
そーいうものではなくて、ちょっとだけどっかで
休みたい!休憩したい!?そーいう気持ちが
ジワジワと芽生えてきちゃうんですよねーー!


私が普段活動している東京の都心界隈だと、
24時間開いているお店が沢山あるので、
どこかのお店に入って、ちょっとだけゆっくりと
少しだけ休憩したい!


その手のお店は、ホント!ごまんとありやす^^
でも、一通り、いろんなお店に入っちゃうと、
お店の出しているメニューだとか、店内の
雰囲気だとか、そーいう事よりもね。。


店内で働いている人たちの雰囲気だったり、
単純に笑顔だったり、そんなところが
お店のメニューや料金とかよりも
気になっちゃうといのが本音だったりします。


で、そんな物事を小難しく考えちゃうの私の
お気に入りのお店屋さんが、ファミレスの
ガストさんになりやすね^^
ガストさんの朝食セットが大のお気に入り!


私が普段利用しているガストの店舗だと、
お店で働いている人たちの雰囲気もよくて、
ホント!気軽に使えるので助かってます。
多分次の徹夜明けも利用しちゃうのかな(笑)

関連記事

Return to page top