ホーム » 音楽情報・流行りの話題・掲示板の噂 » AKB48カフェ&ショップの行列はいつまで続くのかな?
« スポンサードリンク »

AKB48カフェ&ショップの行列はいつまで続くのかな?

82d6fd1d.jpg


画像写真は、今では東京秋葉原の名所!?
なりつつある、AKB48Café。
秋葉原に買い物に来た時には、誰しもが
1度は、行ってみよーかなぁ?


そんな名所の1つになりつつあるのかも・・・。
でも、一時、かなり話題になっていた
「あんた誰?」なんだけど、ここ最近は何か、
しりつぼみの感じが出てきているよね(涙。。)


そうそう!
いったいいつまで続くのかなぁ・・・・。
AKBから始まったアキバのアイドルブーム!
巷では、ちょっとづつ売り上げが下がってる。。


そんな噂がそこはかとなく聴こえてきます。
でも、そんな私の心配や気になる視点は
どこへやらで、今日の東京秋葉原駅前に
ドカンとかまえたAKB48カフェ&ショップ^^


なんやかんや言ってもこちらはいつものように
大変混んでますね。。
いつまでこーいう状態が続くのかなぁ?
まだ盛況のうちにお茶でもしにいかなきゃ!


関連記事

Return to page top