ホーム » スポンサー広告ジャニーズ・噂の真相・DVD・画像 » ジャニー喜多川氏は若い頃から妖怪だったんだ!
« スポンサードリンク »

スポンサーサイト

タグ /

ジャニー喜多川氏は若い頃から妖怪だったんだ!

モノレールと陽の光

う~ん。。いま現在のSMAPってさぁあ、
なんか陽が見えそうで見えない・・・。
そんなジレンマで悩まされているのが
ファンのみんな気持ちじゃないのかな。。


画像写真は、モノレールの線路に隠れる
太陽さんの写真になりやす^^
多分、中居くんの心の中もね・・・。
こんな感じじゃないのかなぁ。。


昨年末から降ってわいた感じのある噂の
SMAPの解散騒動なんだけどね・・・。
改めてこの4月後半から5月にかけて、
またじわっと、噂が復活してきたいたよね。


個人的にいつも思うのは、ジャニーズの
ドンことジャニー喜多川さんって、やっぱ!
あれは、芸能界の中の妖怪だと思う(笑)
妖怪だからなかなかしななない(苦笑)


なんでも噂によればジャニー喜多川さんは
今年で85歳になるらしいよ(汗。。)
一般人の85歳と比べてもジャニー喜多川さん!
彼の元気の良さは際立つように思われる。。


ジャニー喜多川さんが今の芸能界のなかで、
本当に巨大な力を持ってしまった感のある
ジャニーズ事務所のドンであるなんて、
なんか正直、信じられない事であるよね。。


今回報道されているネットニュースの記事や
雑誌の芸能記事の紹介でよれば・・・?
ジャニー喜多川さんのSMAP愛は、
本当に半端じゃないらしい。。


元々、ジャニー喜多川さんはSMAPのデビュー
当時、エンタメの本場、米国に連れ出し舞台や
ショーやライブなどを勉強の為に
観賞させたという逸話が載っていました。


SMAPデビュー当時の日本武道館1日3回公演
これなんかも当時は、異例中の異例だと、
それなりに話題に上がっていたというよ!
まだこの先どーなるかわからない新人への賭け。


ジャニー喜多川さんにしたらさ。。
それだけSMAPへの愛情が大きかったことの証、
思いれの現れだったと思うよね・・・。
だから実際、SMAPのデビュー曲が2位だった。。


この結果には、かなり激怒していたというし、
歴代のジャニーズアイドルの中では、
デビュー曲が1位になれなかったのは、
後にも先にもSMAPだけだというのだから。。


なんでかなぁ~!?
私なんかもそんな風に思っちゃうよね(笑)
だってそんなSMAPこそが、これまでの
芸能界にあったアイドル史をかえちゃったしさ。


それにジャニーズに事務所に1番お金を
儲けさせた唯一のグループになったわけで、
ホント!デビュー曲が1位にならなくても、
そのあとが良ければ万々歳ってことだよね^^

関連記事

Return to page top

