ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 松井珠理奈が報われる日は来るのか?その1
« スポンサードリンク »

松井珠理奈が報われる日は来るのか?その1

SKE48松井珠理奈

画像写真は、SKE48松井珠理奈さんが自身の
Twitter上にあげていた後輩ちゃん達と食事を
している時の写真になりやす!参加メンバー
全員が松井珠理奈さんより年下なのでした(笑)


写真の中に映っている松井珠理奈さんが1番の
年下って、なんか時代の流れを感じちゃうよね。。
だって、松井珠理奈さんがSKE48に入った時は
とにかく年齢が若かった(たしか12歳だったはず)


そんな彼女もいまでは19歳になり、SKE48では、
年齢的には、中堅クラスになっていたんだよね!
そして昨年、やすすこと秋元康さんと一緒に
オールナイトニッポンに出て兼任解除宣言した。。


なんか個人的には、松井珠理奈さんは、おそらく
このままAKB48メンバーとしていっちゃうのかな?
そんな感じでみていたんだけど、本人の地元愛!
名古屋SKEへの愛心が専任への後押しになった。


私から見た松井珠理奈さんは、昔からSKE48を
応援しているヘビーヲタさん達が言うように、
AKBグループ加入当初のカリスマ性がなくなり、
どーしても伸び悩み感がぬぐえないでいたよね。。


カリスマ性という点では同じく支店メンバーである
NMB48の山本彩さん!
ここ最近の彼女の人気上昇ぶりは激しくて、
あの指原先生も公の場で次のように言ってたね。


今のAKBグループで1番人気のあるメンバーは?
それは、NMB48の山本彩さんですと・・・。
さやねえは、その昔(笑)
流しのバイトをしていたというだけあってさ。


今はやりのギタ女の元祖的な感じで、さやねえが
ギター片手に弾き語りをする姿は、これはもーぉお
そーーとう様になっています(ドキ。。)
それに何をやってもそつなくこなしちゃう点も凄すぎ!


なので2~3年ほど前からライバル関係と言われてた、
そーいう関係も、AKBのヲタファン、特に支店ヲタの
間では、もう完全にさやねえに軍配が上がっていて、
実際比べる事は少なくなってきていたのが現状・・・。


つい先月かなぁ。。
今年も例によって観てる側にとってはとてもおもしろい
でもやっている側にとっては、果てしなくツラい・・・。
そんなキングレコードのイベント開催が決定したよ!


そーです!アイドルファンではなくても唯一!?
一般のライトな音楽ユーザーや芸能界への
関心がある一般人ユーザー層の人たちも知ってる
イベント!選抜総選挙が開かれる。。


たしか、今から3年ほど前から選抜総選挙の舞台上で
松井珠理奈さんは、もう何度も1位になりたい宣言を
していますが、その夢は叶わず、指原さんやまゆゆに
その席を譲ってきています・・・。


松井珠理奈さん曰く、AKBグループ全体を引っ張る!
引っ張っていける存在になりたい。
だから選抜総選挙で、どーしても1位になりたい、
そぉインタビューの中で答えていたことを覚えてます。


だけどね・・・・。
松井珠理奈さんが選抜総選挙で天下取り宣言を
言えばいうほど、実際にはその夢は遠のいていく。。
それがこの数年の現状でもあったんだよね(涙)


今年の誕生日で松井珠理奈さんは、20歳になる。
なので個人的には、この10代最後の選抜総選挙で
なんとか1位の冠が彼女に輝いてほしーーい!
そんなことを素直に思ってしまいます^^


でも今のAKBには、指原さんやまゆゆに柏木さんら
とんでもない集金モンスターがいるのも現実で、
これら集金モンスター(苦笑)
今の選抜総選挙は言いかえればふとヲタ総選挙(笑)


いかに太いヲタファンを獲得するかが順列を左右する
そんな本来総選挙が持っていたイデオロギーとは
異なる方向に変わってしまったんだけどね(汗。。)
でもそれが悲しいかなぁぁ今の現実でもありやす。


そんな今のAKBヲタ+ライトヲタ界隈の風潮にあっては
やっぱ!今のさっしーや柏木さんらが抱えている
いわゆるふとヲタ界隈うごめくタニマチ連中を相手に
どこまで松井珠理奈ヲタが踏ん張れるのか!?


このへんが今年の選抜総選挙の見どころの1つ(寒)
ではありますが・・・・。
なんといっても今の松井珠理奈さんには材料がない。
なんの材料!?


上に上がるための材料が本当にない。。
とぉ。。
個人的には強く思ってて・・・・。
もっと目立つ材料がないかなぁ~!?


そんな風に思っている矢先に入ってきたのが
現在、TBSで放送されている連続ドラマ
『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』
こちらのレギュラー出演の話でありやした。。

関連記事

Return to page top