ホーム » スポンサー広告AKB48グループ・噂・新曲・画像など » SKE48【柴田阿弥】卒業後の可能性その1
« スポンサードリンク »

スポンサーサイト

タグ /

SKE48【柴田阿弥】卒業後の可能性その1

多摩モノレール

2週間ほど前から寒い日もあり暖かいも日もあり
体調管理が本当に大変季節の変わり目ですね。
でも天気の良い日は、ホント!気持ちがいーー。
太陽とモノレール、サイコーです^^


ところで先月4月のお話になるんだけどね、
SKE48の人気メンの1人である柴田阿弥さんが
これまたここ最近、私がずーっとオッチしてる、
宇野常寛さん主催のラジオ番組に出ていたよ。


私の場合は、この3年ほど前から完全にアイドル、
いわゆる今のグループアイドルブームに
乗ってしまい、事の始まりは、ももクロちゃんに
始まり、気がついたらAKBに移行していた(笑。。)


でも、あのニューヨークヤンキースのマー君も
初めは完全なももクロちゃんたちの単推し!?
だったはずなのに、いつも間にやらAKBで
マー君主催の劇場公演までやる様になってた(苦笑)


だけど私の場合は、この1年くらい前からかなぁ・・・!
AKBグループの中でも名古屋に拠点を置いている
SKE48に関心を持つようになっちゃった。。
なんか、メンバーが魅力的なのはもちろんだけどね!


SKE48を応援している、半ヲタ業界人と呼ばれてる、
いわゆる芸能関係の仕事をしている裏方さん達、
この人たちのSKE48に対する愛情が半端なくて、
私としても引き込まれちゃった・・・!


それがホントの本音ではあるんだよね。。
今では、半ヲタ業界人の代表格にあたるのが
文化評論家であり最近では朝の報道番組などで
コメンテーターをしている宇野常寛さんでありやす。


宇野常寛さんがニコ生から自前で放送しているのが、
「ラジオ惑星委員会」と名前のラジオ番組になります。
これは基本ニコ生で聴けるんだけど有料枠なので、
無料枠では聴くことができないんだ!


なので誰でも気軽にチャンネルを合わせれば聴ける!
そーいう気軽な感じのラジオ放送ではないけれど、
ここ最近は、宇野常寛さんの知名度のアップと共に
ラジ惑の有料会員が急増しているというよ。。


でもホント!ひいき目なしで、今の宇野常寛さんの
ラジオ番組は、本当におもしろいと思いますよ。
ラジコやユーチューブなどで聴くことのできる
Jウェーブのハングアウト月曜日も担当してますね^^


なので、ヲタ活中の人や漫画やアニメにドラマなど、
文化情報に興味のある人なら、それはそれは、
それなりに楽しめちゃうので1度はチェック有ですよ!
とまぁ~!前置きが長くなりましたが今回の本題。。


そんな今、私の心の中にどっぴゅーーっと来た感じの
宇野常寛さんのラジオ番組にSKE48の人気メンで
一昨年昨年とAKBの選抜総選挙で、選抜メンバーに
選ばれている実力者の柴田阿弥さんが出演した^^


まず、ラジオを聴いた私の率直な感想を言っちゃうとね!
これはアヤちゃんあかんかも・・・。
元々、柴田阿弥さんは、SKE48メンバーの中でも
群を抜いて、MC力が高いメンで知られてはいました。。


でっ。。そんな柴田阿弥さんのグループ卒業後の夢は、
タレント志望だと、彼女はハッキリと色んな場所で
公言していたのですが、これから時代を考えちゃうと、
今のままの柴田阿弥さんキャラでは売れない(汗。。)


私が思うに彼女が演じている今のキャラだとね、
売れっ子タレントさんとしての地位を得るのは
かなり難しいと思うんだよね。
というのも・・・。


関連記事
タグ / 柴田阿弥

Return to page top

