ホーム » やいゆえよ行 » 【吉田羊】肉食系女子の罪!
« スポンサードリンク »

【吉田羊】肉食系女子の罪!

私も個人的に好きな女優さんの1人である
吉田羊さんが、よりによってジャニーズの
人気メンの1人に手を出してしまった!?
そんなニュースが流れてきましたね。。


気になるお相手は、「Hey!Say!JUMP」の
中島裕翔くんだったんだけどね!
これは、わりと、中高年女性たちにとっては、
なに!吉田羊さん、ヤルじゃない!


そーいう噂話が、一般人界隈では出ていたそう(笑)
まぁでも、本当にそーだよね・・・。
今みたいな、元気のない時代背景だと、なんかさ!
どこかで誰しも、映画のような恋。。


そーいう世界への憧れが、より強くなってしまよね。
吉田羊さんは年齢を公にしていなかった訳だけど、
今回のスキャンダルニュースがきっかけで、
アラフォーオーバーだった事がバレちゃった(苦笑)


でも吉田羊さんの場合最近の女優さんとしては、
下積み時代が長いことでも知られた女優さんの
1人でもあったわけだから、今やっとこさ売れてきて、
多少の遊びがあっても仕方ないとは思うけどね(汗)


だけど、今回の報道で、1番やっかいだったのは、
なんといってもお相手が、一回り以上も年下とか
相手が人気タレントやアイドル君だったという
事じゃなくて、遊び相手がジャニだったという事。。
 

ことの発端は、今では写真週刊誌や一般誌にも
ジャンジャンが、出ていた訳だから、今更かんは
あるけども、吉田羊さんと中島くんは先月下旬の夜、
帽子にメガネ、マスクという痛い完全武装で出没!


全日本のバレー選抜チームなみの時間差でもって、
吉田羊さんの自宅マンションから外出してきた。
その後、2人はよくいる街中のカップルにように
アジア料理店で食事を楽しむ。。


と、まぁ~ここまではきっと、吉田羊さんもそれこそ、
久しぶりの?若い男この子エキスを満喫しながら
大いに充実した時間を楽しんでいた模様・・・。
吉田羊さんの腕は中島くんの腕絡みつき帰宅(笑)


ただ、ここで話題になったのは、よくある芸能人同士の
お泊り愛ではなくて、中島くんが吉田羊さんの自宅
マンションに、なんと!7連泊もしてしまった事なんだよね!
これがいわゆる雑誌の見出しの飾った例のヤツでした。。


「20歳差年の差カップル」
某大手芸能事務所のマネージャーさんの話によれば・・・。
吉田さんは狙った獲物は必ずベッドへ誘い込むという
超の付く肉食系。


元々は、年上の男っぽいタイプをひれ伏せさせるのが
好きなようですが、今回は20歳下のイケメンジャニーズ
アイドルを夢中にさせて、自宅へ連れ込み、
7連泊させるのだから、これはもう年下キラーとか、
魔性の女とかいうレベルではないですよね。
女優冥利に尽きるのではないでしょうか。。


で、報道後の吉田羊さんなんだけど、スキャンダルが
出るまでの間は、欠かさず更新していた自身のブログ、
報道後はピタリと途絶えてしまったのでした。
吉田羊さんの心中は、グラングランと揺れているようです。


というのも、吉田羊さんの所属事務所は、売れている
タレントさんと言えば、吉田羊さんしかいない、
いわゆる弱小事務所でもあるので、今回の報道で
戦々恐々としているのは、本人だけじゃなくさ。。


所属事務所の社長さんから働いている関係者ら、
みーんな!コレはヤバい、一大事だと感じてるらしい。
だってそれは誰もがわかっているように、吉田羊さんの
お相手が、あの!ジャニーズだからですよね・・・。


意外とジャにヲタ連中からのいつもような過剰な攻撃!?
これは免れている感じの吉田羊さんなんだけど、
かのジャニーズ事務所の女帝!メリー喜多川さんからの
怒りの矛先だけは、どーやら免れる事はできないらしい。。


某テレビ局の編成スタッフさんの話によれば・・・。
メリーさんは怒り心頭のようで、懇意の各テレビ局の
スタッフに・・・!!


『絶対にウチの子たちと一緒にさせないで!』
早くも吉田さんとの共演禁止令を出したそうです。


ウワサは瞬く間に広がり、テレビ局だけでなく、
映画会社もこの動きに追随する方針のようで、
今夏以降、テレビ画面や映画館のスクリーンでの
吉田さんの露出は、自然と減っていくでしょう。。


よく業界系の方たちの話を聞いていると、出てくるのが
とにかく、ジャニーズと絡んでしまうとめんどーだ!
この言葉が出てきますよね。。
コレって、業界の事、何にも知らない素人でも分かる(笑)


いわゆる、ジャニーズ系は、堅気ではない訳だから、
冷静に話し合って、分かる相手ではないことを
如実に物語っている、わかり易い事例だよね・・・。
とにかく、ジャニーズはメンドクサイ。。


きっと、吉田羊さんもいまごろ、夜も満足に寝る事が
できずに、自分が犯してしまった罪!?
反省しながら、今後の自分の身の振り方に
悩み苦しんでいる?嫌、確実に病んでいるよね(苦笑)

関連記事
タグ / 吉田羊

Return to page top