ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » みるきーの卒業|訪れる近未来の答え
« スポンサードリンク »

みるきーの卒業|訪れる近未来の答え

NMB48の人気メンバーの1人であるみるきーこと
渡辺美優紀さんがグループからの卒業を発表したね。
少し前の755での、みるきーの発言内容から、
誰もが予想していた事だったんだけどね・・・。


現実的になっちゃうと、やっぱり妙な気持ちに
なってしまいますよね。。
というのもみるきーって、48グループの中でも
やっぱり!特殊な存在感を放っていたと思うから。


彼女が人気が出始めの頃より、ヲタファンの
みんなからは、みるきーならぬ、わるきーとか
呼ばれていて、本当に一種独特の存在感を
示していたと思う。。


そんな、みるきーの存在感については、あのさやねえも
自身のツイッターの中で、次のように語っていたよ!
この内容が、みるきー愛の告白からの素直な返事!?
ヲタファンからは、そんな風に騒がれていました・・・。


みるきーが隣に居たから
隣に居たのがみるきーやったから
自分らしくいられた。

子供みたいな言い方やけど
並んだ時は無敵やって、心のどこかで自信さえ持たせてくれた。

この関係性を何て呼んだら良いのかな。
名前も付けられへん位
本当に本当に特別な存在。



そーぉなんだよね。。
みるきーは、やっぱ、さやねえも感じていたように、
やっぱ!特別な存在感を持っている人であり、
そう思わせてくれる稀な存在の1人なんだと思います^^


NMB48から彼女が抜けることで、これでよき時代の
48グループが、終わったと思っています。。
これはそう、決して、オーバーとかではなくて、
渡辺美優紀さんは、それを感じさせてくれたアイドル!


AKBのアイドルの中で、それを素直に感じさせてくれた
数少ないメンバーの1人だったよね・・・。
一見、可愛い猫ちゃんのように、気まぐれに気持ちを変える?
そんな彼女の今後が、とっても興味深い。。


芸能人として、これからも活動していかれるのか・・・?
それとも一部の噂にあるように、もう芸能界は引退!!
一般人として、もしくは実業家として(笑)
どんな未来が待っているのか?吉報を待とうよ。



関連記事

Return to page top