ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【川栄李奈】女優として化けるのか?
« スポンサードリンク »

【川栄李奈】女優として化けるのか?

AKB48を電撃的な卒業宣言後、わりと少し猶予をもってあと、
キレイさっぱり、卒業して、なんでもできる女優を目指して
本格的に女優活動へと転身して行った、川栄李奈さん^^
個人的には、好きな方のメンの1人ではあります・・・。


この9月11日には、AKB48卒業後、川栄李奈さんにとっては、
初の本格的な女優業デビューとなる川栄李奈さんの舞台の
話題が、ネットニュースを中心に流れていました。。
「やっぱ!あのAKBの人気メンの1人なんだよねぁ~」


正直、そーいう感想をもちました・・・。
それと、川栄李奈さんって、演技力が凄いんだ!?
なんかぁ、同じくおバカキャラで売っていた木崎ゆりあさんは、
秋元Pからも、「ゆりあの演技力は、すごい!!」


過去のラジオ番組の中で、秋元康さんも答えていたので、
個人的にも、木崎ゆりあさんは、演技が上手なんだなぁ~!
そーいう、イメージをもっていたのですが、川栄李奈さんは・・・?
演技派女優の1人だったんだ!?


今回の芸能ニュースを読んで、そーいう印象をもちました。。
でも、本当のところの本音を言えば、川栄李奈さんの演技力は?
まだまだ、未知数なんだと思われますし、秋元PやAKBの
ヲタファンもみなさんにしても、本音の部分は、かなり不安がある!?


どーも、その辺りが本音なのではないのかなぁ~!?
それから今回の芸能ニュースを読み、個人的に一番驚いた部分は?
まだ本格的に、女優として活動を始めたばかりの川栄李奈さんなのに、
初主演の舞台ができちゃうのって(AZUMI 幕末編)、コレってナニ?


舞台演出を務める岡村俊一さんからは、以下のようなコメントまであったよ。
「感受性がすごくいい。おバカと言われているけど、容量が巨大な
コンピューターという感じ」。。
これは、本当に本音なのかなぁ?本気で岡村さんは、褒めたの?


あと、当の川栄李奈さんは、この手の事を言われて、やっぱ本気で
受け止めてしまったのかな?
まぁ~そんな事は、ないんでしょうけども、芸能界は蜜の味でもって、
やいのやいの言われていれば、勘違いしちゃうんじゃないのかなぁ?


そんな不安な気持ちがよぎった私の目に映ったのが、これまた以下の
フレーズ!芸能関係者による、褒め三昧なメッセージのあらし。。


前田敦子や大島優子、篠田麻里子など、卒業後は女優業に本腰を
入れるメンバーが多いAKB48ですけど、その中でも川栄に対する
業界人の評価は別格といわれています。


一緒に仕事をしたことのある監督たちはみな、口を揃えて川栄の
スキルを褒め、ドラマ『ごめんね青春!』で共演した錦戸亮からは、
『ブチ切れる川栄さんの切れ味がすごい』と称賛されています。。
以上。


そーいえば、今年、TBSで放送されたドラマ「マジすか学園」の中での
川栄李奈さんは観ていて、とても、しっくりきていたという記憶がある。
だから、記者会見くらいは、いつもの芸能界のテイで、ほめちぎる!?
でも、心配しているほど、かけ離れている評価じゃない!


それが、いまの川栄李奈さんをとり巻いているマジな評価なのかもです。
流行りモノ大好きな私ではありますが、さすがに、川栄李奈さんの舞台!
これは、観にいきたいという衝動は、起こりませんが、でも来年にかけて、
女優、川栄李奈さんのご活躍!コレはマジで少し関心がありますです^^


関連記事
タグ / 川栄李奈

Return to page top