ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【川上礼奈】れなぴょんってなんだww
« スポンサードリンク »

【川上礼奈】れなぴょんってなんだww

ここ最近は、いわゆる暇つぶしに
アイドル系の動画の音源ばかを、
気がついてみたら聴いている・・・。
何でだろうーなぁ!?


そんな風に考えていると、やっぱ!
あどけなさだったり、無邪気な感じ!?
それから、アイドルに限られた事じゃなく
スポーツでも芸能界でも一般でもさ。


何かにハマり、没頭している姿は
美しいのかなぁ・・・!?
思わず、観ているこちら側としても、
感化されるし、応援したいというのかな。。


自分もばんばらなぁ~アカン!!
そんな風な感情が自然と芽生えてしまうのは、
和だけなのかなぁ・・・。
この数年前から始まったアキバヲタク!?


アイドル文化の流れも、根底に流れているのは、
この感化される!影響を受けたいという気持ち、
自分を自分で見捨てなくないというのかぁ?
もっと、頑張っていたい!!


がんばっている自分に酔いたいと自分が
いるし、誰しも、なんだかんでいったって、
自分の人生に期待したいというのか、
希望を見出していたいという気持ち!?


言葉ではさ、私なんてと言っている現代に、
よくありがちな現代風な人達でもね・・・。
結局、本音の部分では、みーんなさ!
自分の事が好きだし、期待しているんだよね^^


今みたいな、閉鎖的な雰囲気が蔓延してると、
どーしても、人は、暗い場所から明るい場所?
より明るさを求めて、思考が働くようなぁ?
そんな感じがあると思うんだよね。。


そんな中で、私が最近気になっているのが?
NMB48のメンバーである、川上礼奈さんです^^
今のNMB48では、香川県出身のうどんキャラで、
それなりに認知しているメンの1人になります。


なんか、噂によれば、AKBグループのライブを
毎日流している(有料)DMMさんを視聴している、
アイドル好きの人達の話によれば、
この川上礼奈さんにハマる人達が増えている!?


本当にちょっとずつらしいですが、彼女のキャラに
やっぱ、超癒されていくみたいですね・・・。
元々は、川上礼奈さん、通称れなぴょんの
ファンじゃない人達も、知らぬうちにハマる(笑)


そんな状況が人知れず起きて来ているそーです^^
私から見た、れなぴょんの魅力と言えば、
あのルックスというよりも、私の場合は、
彼女の声なんですよねぇーー!!


声質と、彼女のべしゃり!あのしゃべり方・・・。
あの辺が、川上礼奈さん、れなぴょんの
1番の魅力なのかなぁ~!
そんな風に感じていますね^^


れなぴょん曰く・・・!?
香川県出身と言っているのは大人の事情であって、
本当は、香川ではなくうどんの国出身(苦笑)
れなぴょんは、うどんの国のお姫様だそーです。。


うどんの国へは、ニコニコ馬車(250円)で行けちゃう!
あとれなぴょんは、よくツインテールなんだけど、
これは、非常食用で、ちなみにうどんでもって、
できているそーーです。。


いったい、いつまで、うどんの国キャラをやれるのか?
個人的には、少しだけ興味がありますが、
できれば彼女のようなキャラクターが、もっともっと!
目立っても、いいーーんじゃないのかなぁ~?


そんな風に思っています。
おそらく今日も、NMB48の劇場の中で・・・?
うどん・つるつる・ぴかーん……!!
みなさんが○○になっちゃった。


悲しいれなぴょん!
ありがとううどんです。。
れなぴょーーん!おこおこおこおこww
こんなフレーズが聞こえてくるんだろーなぁ(笑)

関連記事
タグ / 川上礼奈

Return to page top