ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【中村麻里子】選抜総選挙初ランクインの夢叶うのか?
« スポンサードリンク »

【中村麻里子】選抜総選挙初ランクインの夢叶うのか?

先日、いつものようにユーチューブで、
有吉さんAKB共和国を観ていました^^
これは、わりとレアなのかも・・・?
とっ、いうのも、有吉AKB共和国は。。


結構、すぐに削除されちゃうので、
おもしろい回だなぁ~!!
そーう思っていても、すぐに
見れなくなっちゃうんだよね(泣)


で、ちょうど、そんな思いの中で
見つけた、有吉AKB共和国に
AKB48の中堅メンバーのこまりこと、
中村麻里子さんが出ていました。


有吉さんに中村さんは・・・?
私、本当に不人気なんですぅ。。
そーいう事を、番組の中で
真剣につぶやいていたのでした。


どーすれば人気が出るのか!?
有吉さんも、こまりこさんから質問され
どーしてかねぇ~!?
いつものように、ちょいと笑い気味に・・・。


質問の答えを、こじはるさんに向けたのですが、
振られた、こじはるさんも、テレビでは
言えないような言葉しか思いつかない!
そんな風に切り返すのが精一杯なのでした。


こまりこさんと一緒に出演していたさっしーは、
同じブスでも暗いブスはダメ!明るくないと!
あとぉ・・・。髪の毛がパサパサもダメなのかなぁ?
髪の毛を上げて、口元を隠してみたら(笑)


もーう、番組の最後の方は、みんなから
言いたい放題雨やられな感じのこまりこさん、
最終的には、不人気について、何の対策案もなく、
番組は、エンディングを迎えてしまうのでした。。


過去、5年間、選抜総選挙に1度も選べれていない!
こまりこさんが言っていたんだけどね。。
何か、意外な感じがしましたね!
中堅AKBメンとしては、露出が多い方かなと。


個人的には、そんな風に思って見ていたんだけどね。
さてさて、今年の選抜総選挙、中村麻里子さんは、
名前が呼ばれるのか?
私の楽しみの1つになったかもです^^


ガンバレ!中村麻里子さん^^


関連記事

Return to page top