ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【高橋みなみ】第7回選抜総選挙に立候補って(汗)
« スポンサードリンク »

【高橋みなみ】第7回選抜総選挙に立候補って(汗)




今朝は、なんだか寒いなぁ~。
外は、空気も冷たいし風も強いし、
もーすぐ4月になるというのに、
まだまだ、肌寒い。。


そんなこんなを思いながら、
慌ただしい1日を終え、
家路を急いでいる時に、
何となく755を見た。


そー言えば、755って、最近は、
あんまり見てなかった。。
そこで目についたのが、
例の芸能ニュースでありやした。


高橋みなみが選抜総選挙に出馬する?
え!たかみなさん、今年の選挙に
出ちゃうわけ。。
個人的には、何でなの?


そーいう気持ちがよぎりました。
今年でakbを卒業しちゃうのに、
最後だから、みんなで楽しみましょう!
って、ホントかいなぁ!


でも、これで、とうとう今年の選挙、
ベスト3メンバーが誰なのか?
本当に分からなくなってきましたよ。
自分の予想は、今年のベスト3。。


珠理奈、ぱるる、まゆゆかさっしー!
そんな風に予想していたんだけど、
たかみなの出馬で、ベスト3圏内に
高橋みなみさんの目も出てきちゃった。


先日、skeの松井玲奈さんの辞退が
正式に発表されたばかりだったので、
まさか、たかみなが出馬するとは、
まったく予想できなかった。。


責任感の強い彼女の事だから、
たぶん、後輩たちに道を譲るのかな?
そんな風に思っていたんだけどね!
まったく予想が外れました。


でも、これで逆に、読みにくい分、
第7回選抜総選挙。。
話題性は、十分なので、結果が
どーでるのかが、本当に楽しみです。


運営サイドの思惑どおりに、skeの
松井珠理奈さんが、念願の女王に
なるのか?それとも、地元での開催に
さっしーが、見事!返り咲くのか?


色々と予想はふくらみますねぇ~!
あと思ったんだけど、akbの総選挙、
これ。。賭けられると面白いのにね!
ロト6ならぬ、akbのロト7(苦笑)


そーすれば。。
今まで言われてきたような疑惑問題!
そう、八百長疑惑の噂なんて、一気に
終息しちゃうと思うけどなぁ~(汗)

関連記事

Return to page top