ホーム » ジャニーズ・噂の真相・DVD・画像 » 元KAT-TUN田中聖くんの現在の状況!
« スポンサードリンク »

元KAT-TUN田中聖くんの現在の状況!

元KAT-TUNの不良少年・・・!?
田中聖くんの近況が、かなりヤバいらしい。。
ヤバいといっても、以前のような
いわゆるわいせつネタというのではなくて。


ジャニーズ事務所をクビになってから、
その後の活動状況が、かんりボンビーらしい!?
そーいう噂が、いまネットを中心に
流れているだってさ・・・。


でも、ある意味、田中聖くんの場合、
ジリ貧状態といっても、それは仕方ないのかも?
せっかく、ジャニーズのアイドルグループの
一員として、それなりの地位にいたのにね。。


自ら、ドロップアウトしちゃうような事ばかりを
繰り返していた訳だからさ・・・。
彼の事が根っから好きな、コアなファンにしても、
もーおアイツは、いいよ!


そーいう気持ちになったとしてもさ。。
それはそれで仕方のない事なんだと思うよね・・・。
でも、田中聖くんは、知ってる人は知ってる話だけど
本当は、ただのワルというわけじゃなくて。


とっても、親孝行で仲間に対しても面倒見のよい
兄貴分的なところのある、気持ちのいい奴なんだよね^^
だけども、今の時代、下手に色々な情報発信ツールが
そこらじゅうにあるものだからさ!


その時の気分次第で発信してしまった事が、
誤解から誤解を生んでしまい、
現在ある田中聖像を作り上げられてしまった!?
そーいう流れが、少なからずもある事は確かだよね。。


現在、彼は、いそいそと、ロックバンドINKTの
ボーカルのKOKIとして、自宅近所の!?
カフェなどで、作詞をしているらしいーんだけど、
どーも活動自体は、低空飛行状態なんだよな~。


田中聖くんが所属のバンドが、昨年の11月に出した
デビューアルバムの売上枚数は?3,819枚!!
一応、オリコンの週間ランキング17位に初ランクしたものの
その翌週には、トップ20の圏外に飛んでしまいました。。


2ちゃんねるを中心とした書込みサイトでは
次のような書込みが、あとを絶たないよーです。。


カフェで作詞とか寒すぎるだろww
あのチンコ画像が頭をよぎる名前。。
コメントから漂う落ち目臭ww
ツイッター見たらかなり痛々しくて残念な子だった!
CD3,000枚ぐらいしか売れなかったし、
食えていけないだろうなぁ~。。


デビューアルバム自体の作風も、田中聖くんが
想像していたい以上に低かったようですね・・・。
巷では、ONE OK ROCKの完コピバンドじゃん!!
そんな悪口まで、ファンの間では浸透してる始末。


田中聖くんは個人的には、嫌いなキャラじゃいので、
あの破天荒な感じやイメージを、もっとステージングや
作品の中にガシガシと、前に出していけばいいのに・・・。
今の現状をニュースで見て、そんな感想を抱いてしまいましたね(泣)


もっと闘争心丸出しで、上に下に前に横に、
はいつくばって、動きまくれ!
言葉つかいなんて、変に気にすることない。
ガンバレ!田中聖くん^^

関連記事
タグ / 田中聖

Return to page top