ホーム » グラビアアイドル・写真集などの感想 » 小向美奈子は薬で痩せる夢を見ていた!
« スポンサードリンク »

小向美奈子は薬で痩せる夢を見ていた!

人気AV女優の1人、小向美奈子さんが、またしても逮捕された。。
それなりにテレビやネットニュースの中でも、大きく取り上げられてたので
ニュースをご覧になった人も多いと思います。
小向美奈子さんの人生って、本当に波乱万丈というか・・・?


少しく冷めた視線でみてしまうと、何で?こんなに堕ちてしまうのかな?
そーいう気持ちが、フツフツと湧いて来てしまいますね。
個人的には、まだ彼女が、今のAKBみたく、ちゃんとアイドルとして
活躍してた、そんな時代も知ってるだけに、今の惨状は、本当に哀れww


今回で、3回目の逮捕となった小向美奈子さんの記事を読んでみると
渋谷区恵比寿の自宅マンションを厚労省の麻薬取締部が家宅捜索!
その後、覚醒剤約0・1グラムを確認し、逮捕にいたったという。。
また実際に小向美奈子さん自身が、覚醒剤を所持していたというよ。


逮捕された当日、小向美奈子さんは、かなり泥酔して、麻薬捜査員からの
質問に対しても、ちゃんと受け答えもできない状態でフラフラだったといいます。。
逮捕されたニュース映像をご覧になった人は、気付いたと思うんだけど、
小向美奈子さんの眼が、完全におよいでいたのが印象的だったよなー。


小向美奈子さんが逮捕された現場、それは彼女のマンションなんだけど、
場所は、東京の白金・・・。
マンションの家賃は、噂によると、約20万円と言われていますね。。
東京の白金で、家賃20万円なので、噂にあるほど、高級ではないのかも?


でも、白金という土地柄もあってか!?
かなり前から小向美奈子さんは、近所でも相当目立っていたそーです。
同じマンションに住んでいる住民たちの中には、次のような意見がありました。


ハードロック風の黒っぽい服装で、いつもおっぱいをボンッと強調していた。
彼女が住んでいることを露骨に嫌悪する人もいました。
昨年5月には、目がうつろでフラフラして歩く姿を見た人もいました。
どうやら、男性と一緒に住んでいたようです・・・。


やっぱ、男の人と同棲していたんやねぇ~!
で、気になるのが、一緒に住んでいた男性の正体なんだけど、近所に住む
人たちの目撃談によれば、身長165センチ前後で、小太りの丸刈り、年齢は?
35~40歳で、お笑いコンビ「ハライチ」の沢部佑をいかつくした感じ!?


なんだか、分かるよーな?分からないよーな!?そんな感じだよな・・・。
でも、ネット上や週刊誌なんかの情報を見てみると、この同居男性は?
いわゆる、カタギの人ではないみたいですね。。
多分、噂にあるように、AV関係の仕事をしているらしい!


このあたりが、オチどころではあるのかな・・・!?
で、もう1つ彼女のことで気になるのが、最近の彼女のビデオを観た人は
絶句!したかもですが、正統派のグラビアアイドルをやっていた当時の
彼女と比較して、もーお!とんでもないくらい太ってしまったことですね。。


彼女が、芸能界の裏の話を某週刊誌に暴露した後くらいから、
薬の話題やら、その後、ストリッパーとしてデビューした頃の小向美奈子さんと
比べても、本当に比べ物にならないくらい、太ってしまったよね・・・。
彼女が出演しているビデオのレビューサイトを覗いてみると。


これが、とにかくもーう!視聴に耐えられないレベルであるという意見で、
かなりの割合で、占められていますね・・・。
でも、その反面、売上はというと、今回の逮捕事件直後でも、ビデオの売り上げは、
それなりの売れているので、これはまた話題性の勝利なのかな。。


雑誌のインタビューの中で、出版プロデューサーの高須基仁さんが言ってたけど、
今回の事件の背景には、やっぱ!「ダイエット目的での薬の存在」、
これが事件の真相と言うか、真実じゃないのかなと、個人的には思っています。
薬をやったら痩せられるよ・・・。


覚せい剤は、犯罪。身体への負担やリスクも相当高い。。
このあたりは、みんな承知の事実ではあるんだけど、今では一般の方々の間でも
覚せい剤にハマってしまい、いわゆる薬ちゅう患者のようになり、抜け出す事ができない!
そんな気の毒な方々が、年々増えてきているというよ。。


でも、最初のきっかけは、「ネットで見つけたダイエット商品」。
そう!痩せる健康食品の1つだと思って購入して、その後、その中毒性にハマり、
やがて、抜け出せなくなり、廃人になっていく・・・。
そーいうコースを歩んでいくパターンが少なくないといいます。


きっと小向美奈子さんも、いまでは裸一貫で勝負してきた訳だし、フツーの女子の
感覚としても、痩せてキレイになりたい!!
そーいう願望は抱いていたと思われます(涙)
その心の隙間に入り込んだのが、ハイエナのような(闇社会)連中ということなのかな。。



 
関連記事

Return to page top