ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 島崎遙香は塩じゃない|755のパフォーマンスが凄い!
« スポンサードリンク »

島崎遙香は塩じゃない|755のパフォーマンスが凄い!

なんだか、最近のAKB48グループを見ていると、
なぜだか?とってもせつない気持ちなってくる。。
というのも、やっぱ・・・。
デカくなり過ぎちゃった感が否めないのかな~。


特に昨年の選抜総選挙は、一応どんな結果でるのか!?
個人的には、それなりに気にしていたのでTVでもって
観ていたのですが。。
そう、結果は、まゆゆが悲願の1位獲得で良かったんだけどね^^


どーも、その後のAKB48は、たかみなが卒業発表してみたり、
それから、SKEの1期生の2人も卒業発表してみてりと、
要はアイドルはとしとったら、もーぉ!やってちゃいけない!?
そんな雰囲気があるみたいで、どんどん順番に消えていっちゃう・・・。


そーいう印象がやっぱ!否めないんだよね。。
2013年の選抜選挙で指原さんが1位を獲得した時には、
個人的には、なんでやねん!!
そんな感想をもっていたんだけどね。


でも、こーいうところが、AKBグループのおもしろいところやなぁ~。
そんな気持ちでみていたものでありやした。
今考えてみたら、さっしーがセンターを務めた恋チュんは、
ここ最近の!?うん?いや、AKBグループ史上最大の認知曲になったよね。


さっしーは、個人的には嫌いじゃないし、どちらかといえば応援したいアイドル!?
タレントさんの1人でもあるんだけど、なんだか自分が期待してた
AKBのアイドル像が崩れてしまったので、あの時は、ちとへこみ気味で
AKグループを見ていたというのが、本音ではありやした。。


そこで、最近の48グループ、いぜんと比べて興味が少しだけ薄らいできた時に
現れたのが、あの塩対応で一躍有名になった!?あの島崎遙香さん^^
特に今流行りのSNSなのかな?あれは!?スマフォアプリの755でのぱるる!!
彼女のパフォーマンスが信じられないくらい神対応であると評判になっています。


例えば、昨年総選挙1位の渡辺まゆゆと比べてみても、神塩の差があると、
アキバにあつまるヲタ君達を中心に、今では話題の的になっているらしいよ。
この噂・・・。本当なのかなと自分でも思い、755を確かめてみたんだけど、
その噂は、コレ本当に、大袈裟ではなく、そこにいたは、神々しいぱるるの姿でした(苦笑)


いわゆる、ヤジコメと呼ばれている755のファン達からの書込みコメントに
おそらく、忙しさからいったら、今のAKB48メンバーの中でも、ダントツ上位に入る!?
いや、入るであろう、多忙なはずの島崎遙香さんだというのに、
これまた、1つ1つのコメントに丁寧に且つ、ユーモアたっぷりに返す島崎遙香さん^^


なんという神対応なぱるるのコメ返し・・・。
昨年の12月だったか?ラジオ番組のJウエーブに出ていた時のぱるるは
偽ぱるるが755で、時たまあらわれては、その場を盛り上げている事を
かの秋元康さんから突っ込まれては、「755は、やりません。。」


そーう、ハッキリとぱるる本人も答えていたというのに、いざ始めてみた
ぱるるの神対応ぷっりは、いったい彼女に何が起きたのかと思うくらい、
過去のぱるるを知っている人ほど、過去と今のギャップの差に
打ちのめされてしまったんじゃないのかな!それがぱるる755の所感でありやした^^


そーいえば、毎年恒例になっているJウエーブのラジオ番組で
ぱるるは、以下のように答えていたのに・・・。
「今、叶えてほしいもの?それは2週間のお休みがほしーーい」
また、昨年末から今年にかけて、ぜんそくを患ってしまい(元々、彼女はぜんそく持ち)


なのに、マジすか学園4の撮影やら、映画やら、AKB48メンバーとして歌番組や、
つい先日終わったばかりの、リクエストアワーなどなど。。
仕事は、次から次へとぎゅーぎゅーづめなのにもかかわらずなの、この神対応ぷっり!!
ここで、私は断言したい。


それは、来年の選抜総選挙の第1位は、間違いなく島崎遙香さんなのだ。
多分、本当は、ちと早い気もするけど、このギャップの妙にやられてしまい、
彼女の虜になっていく輩達は、あとを絶たないと思う。
AKB48は、元々が合いに行けるアイドルがコンセプトだったはず。


でも、そんなAKBグループから、始めて、あの山口百恵的なアイドルがでてきちゃった。
やっぱ、どーお考えても身近にいて、手に届く存在ではなく、キラキラ感メーターを
振り切ってしまう可能性を持っている物本のアイドル!ホンモノのアイドルちゃん^^
そんな存在、久しく出ていなかった、そんな存在が今華を咲かせつつある。。

関連記事
タグ / 島崎遙香

Return to page top