ホーム » 美容・コスメ・化粧品の話題・商品の感想 » アンチエイジングの為に生活習慣を変えていこう!
« スポンサードリンク »

アンチエイジングの為に生活習慣を変えていこう!

201311_beauty-thumb-608xauto-5253.jpg

最近よく耳にするアンチエイジングなんだけど、抗老化や坑加齢という意味で、
年をとる事によって起こる老化原因を抑制する事により、
老化を予防して病気にならない体作りを心がけることで若返りを目指します!


時計の針を少し戻して進みを遅らせる事であるアンチエイジングは、
時計の針を止める事ではありません。
その例として、肌の若返りというものがありますね^^


若返りやアンチエイジングという言葉は、最近ではいろいろな美容健康雑誌や
マスコミで取り上げられているんだけど、女性にとって切実な願いのひとつが、
いつ迄も若く美しくありたいということではないでしょうか!?


なんでも18歳が、人間の全ての成長が止まる年齢といわれています。
お肌の行き止まり地点と言えると同時に、
肌の成長までもがストップする時期でもあるようです・・・。


お肌の機能は、20歳位から下り坂に入り、25歳を過ぎる頃には
大きなカーブを描いて、老化現象というと大袈裟なんだけど、
老化へまっしぐらということになっていきますね。


体にストレスのかかるような、不規則な食生活、睡眠不足などの
ライフスタイルを見直して、
アンチエイジングを体の内側からすることが大切だと思いますよー!


関連記事

Return to page top