ホーム » 美容・コスメ・化粧品の話題・商品の感想 » LUSH【ヴィーナス誕生】顔につけるとヒリヒリ|パワーマスクなら大丈夫!?
« スポンサードリンク »

LUSH【ヴィーナス誕生】顔につけるとヒリヒリ|パワーマスクなら大丈夫!?

LUSH.jpg

LUSHの石鹸って、いま好きな人達の
間では、本当に便利がよいみたいで
静かな感じに流行ってますね。
でも「ヴィーナス誕生」は・・・!?


顔に使うとヒリヒリするので、
カラダに使っているという
知人から質問がありました。
なので顔用に「パワーマスク」!


洗顔用に試そうと思ってますが、
ヒリヒリするのかな・・・!?
質問内容は、そんな感じでしたが
LUSHは、私も嫌いじゃないです^^


「ヴィーナス誕生」を顔につけると
ヒリヒリしてしまうというのは
知人の場合は、敏感肌だから
ヒリヒリしてしまうのでしょうね。


おそらく「パワーマスク」を顔に
使用しても大丈夫だと思います^^
私も敏感肌なので「ヴィーナス誕生」
首やお尻ふくらはぎに使ってます。


LUSH化粧品は、自然派化粧品なので、
鮮度への挑戦を重ねている商品
だと思うので肌の弱い方には、
おススメ化粧品の1つですね。


関連記事
タグ / LUSH

Return to page top