ホーム » 映画・TV・動画の感想・イベント情報 » 土曜の夜はTBSラジオ【ライムスター宇多丸】ウイークエンドシャッフル
« スポンサードリンク »

土曜の夜はTBSラジオ【ライムスター宇多丸】ウイークエンドシャッフル



最近は前に比べて、テレビを観る
機会が本当に減りましたねー!
以前なら仕事から帰宅したり、
お休みの日など、とりあえず!


テレビを付けておこう^^
そんな感じがありましたが、
いまはいいかなー!?そんな気持ちでいます。
というのも!?


どこのテレビ局も民放などに関しては
流してる情報に変わりがないし、
あと…?ドラマなんかにしても、
最近の俳優さんは、昔の俳優さんたちと単純に比べてもZZzz....


キラキラ感がなくて、ちゃんと続けてみよー!!
そんな気持ちにもならない。。
それが本音ですね・・・。


なので、最近はもっぱら!
ラジオだったり、動画サイトだったり、
コレが結構!本当におもしろい^^
いまは、テレビよりもラジオだね。


関連記事

Return to page top