ホーム » 美容・コスメ・化粧品の話題・商品の感想 » 光フェイシャルの効果【エルセーヌ】イオンパックエステ体験後の感想
« スポンサードリンク »

光フェイシャルの効果【エルセーヌ】イオンパックエステ体験後の感想

エステ 東京

ココへ来て、よく私の友人や
知り合いの皆さんから
決まって、質問を受ける
フェイシャルエステについて。


本日は、フェイシャルエステの
効果について、お越しの皆さんと
一緒に共有できたらと思います。
まず、光フェイシャルの効果!


いったい、どんなことに効果が
あるの・・・!?
この辺の基本的なことから
お話したいと思いますね^^


私も実際に、いくつかのエステ店で
光フェイシャルを体験してみました。
一般的に有名なとこだと・・・!
まずは、「エルセーヌ」。


以前、エルセーヌのイオンパック
光フェイシャルエステを
受けたのですが。
率直な感想や実感としては?


光フェイシャルを受けてから
最初に感じた変化として
まず肌に、ちゃんとハリが
出てきたということですね^^


美容にウルサイ友人たちからは、
前より肌が白くなったね!
しわが目立たなくなったね。
前より、小顔になったよね!


そーいう、うれしい言葉を
頂くことが、受ける前よりも
確実に増えましたが、これは。
あくまでも私の感想。


でも、光フェイシャルエステは
その効果とは対照的に
肌へのリスクもあるので
そのあたりは、予習が大事だよね^^

エステ 東京 <br />
イオンパック 光フェイシャル体験

関連記事

Return to page top