ホーム » ジャニーズ・噂の真相・DVD・画像 » 木村拓哉がスピード違反で謝罪【週刊文春】ジャニーズネタはおいしいから
« スポンサードリンク »

木村拓哉がスピード違反で謝罪【週刊文春】ジャニーズネタはおいしいから

木村拓哉

もうみんな知ってると思うけど
スマップの木村拓哉さんが
数年前と、たしか昨年にもあったよね。。
スピード違反してたことを発表・・・。


でも、さすがはキムタクさよね。
フツー!一般社会人の人なんて
スピード違反で捕まって罰金を
相当払ったとしてもね。


ヤフーのトップニュースに載るとか
絶対にないわけで、人気がおちめの
スマップとか?色々と言われてても
やっぱり!彼は大スターだよね。


当の木村拓哉さんもジャニーズ事務所を通じて、
次のように語りました。


社会人として恥ずかしいことをしたとして
深く反省し、今後二度と
このようなことがないように誓約する。。


木村拓哉さんのスピード違反を
書いたのが雑誌「週刊文春」
あそこは、AKBやジャニーズと
芸能界の大物に対して・・・。


ゴシップやスキャンダル的な記事が、
多いから週刊誌として寿命を何とか、
繋いでいるという噂があるけど、
多分、そーおなんだろうね。
関連記事
タグ / 木村拓哉

Return to page top