ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【ともちん】整形疑惑を今こそ自虐ネタにしちゃえw
« スポンサードリンク »

【ともちん】整形疑惑を今こそ自虐ネタにしちゃえw

1e137936.jpg

東京秋葉原と言えば、やっぱり!AKB48。
そのくらいにまで、ユニークな存在に
今のAKB48は、成長してまいりました!!


この時期、この夏の炎天下の中でも、
元AKB48の板野知美さんが、アキバヲタクの
みなさまを見守ってくれていますよー!!


それしても、このところの東京は、本当暑い。。
けっこう、私のまわりでも体調をくずしている方が
日日に増えて来ています。


画像写真では、元気で明るいともちんなんだけど、
この夏のともちんは、実際問題!大分苦戦しているという・・・。
イベント会場も、だんだんと小さくまとまってきているしね(涙)


深刻なファン離れ問題に悩まれているそーですよ。。
ともちん自身は、アムロちゃん的なアーティストを
目指しているそーなんだけど、これはちとキツイよね・・・。


ともちんの歌声は、相当なレベルファンが聴いても、
あの感じだと、聴き入るってことはないもんね(泣)
なので彼女が目指してるアーティストって・・・。


板野友美さんの場合は、そっちの方向性じゃなくて、
やっぱ!バラエティー芸人を目指すべきじゃないのかなー。
ちょい芸人風で行くしかないと思うんだよね(痛)


本人は、もっと若いころからモデルの仕事も沢山こなして来て
モデルとしてのともちんキャラも大事に育てたい!
そーいう気持ちもあると思うけど、コレはコレで苦しい・・・。


なので、ともちんにずーっとついてまわっている整形疑惑も
逆にグラビアアイドルの森下悠里さんみたく、そのネタを
自虐ネタにしてしまうくらいのたくましさが欲しいよなぁ~!!


じゃないと、このままだと、どんどん芸能界での彼女の立ち位置が、
ガリガリ、ギシギシと地盤沈下して、ますます露出度が減ってくよね・・・。
それにともちんの場合は、彼女のプライベート映像なんかを見て想像するに。。


よっぽどのことがなきゃ、自分自身をストイックに追い込めるタイプじゃない!?
そんな風に見えるんだよね。
だからそれこそ、安室 奈美恵さん的なアーティストってww


これは、ともちん自身だって、極フツーに妄想したとしても、
そりゃー!現実的な話からは、ほど遠い・・・。
なのに、それを目指すのって、やっぱ!そこはネタにしなきゃね^^


関連記事
タグ /

Return to page top