ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【みるきー】続お泊り愛の代償!
« スポンサードリンク »

【みるきー】続お泊り愛の代償!

昨年のじゃんけん大会で見事!!優勝を果たして、
ソロデビューの権利を獲得したNMB48の渡辺美優紀さん^^
でも、あれから、数か月・・・。
ソロデビュー曲は、予想よりも話題にならなかったよーですね。。


で、最近のみるきーさんと言えば、今流行りの755で更新!
これが、2ちゃんねんるを中心に注目を集めています。
でも、個人的には、もはや今のみるきーには、
いわゆるアイドル指数が、ホント!薄れてきてると思うんだよね・・・。


だから、結構なわりあいでファンからのヤジコミを返している755や
それから、握手会にプチ写真会などで、掟破り的に色々と
あの手この手と、精を尽くしているのは、分かるんだけど
もはや、1度散ってしまった花は、もーう元には戻らない。。


そんな印象を彼女からは、やっぱりぬぐえないんだよね・・・。
今年もおそらく例年のように、この6月に第7回選抜総選挙が開かれる、
でも、そこで、どこまで盛り返してくるのか・・・!?
このあたりが、ヲタファンたちの話題にはなっているらしいけどね。


残念ながら、今では、素質ある若手が、次世代とか言われてる娘たち、
この辺の勢いが、どんどん増してきているので、さや姉さんと
また肩を並べて争えるのか!?
それは、もーう本当に、キツい事だと思うんだよね。。


みるきーの場合は、元々、ファンの間では、釣り師と呼ばれていたわけで、
なにも以前、恋愛スキャンダルを「週刊文春」に報じられた時でも、
あんな風に無視を決め込まないでさぁ・・・。
あれは、あれで、「こーだったんだですよ。本当は何でもない!」


そんな風に関西弁なまりで、いきしゃーしゃーっと、答えていれば、
昨年の総選挙でも、そんなダメージは、受けなかったと思いますね。。
やっぱ!ファンを無視してはだめだよね!
今から10年も20年も前の話ならともかくとしてさ。


いまみたいに、SNSやらネットワークが、こんなに進歩してきる時代で
AKB48グループも、それらのハードを上手にコントロールしながら
うま~っく、商売のすそ野を広げてきたわけなので、こーいう時代に、
だんまり作戦は、ホント!事務所サイドが、あれはアカンかったね!


おそらく、みるきーの性分としては、握手会やら、ぐぐたすあたりで、
それなりの理由や言い訳を、彼女なりに発表したかったはずだよね!
なのに、あの娘のキャラにない事をさせちゃったもんだから、
みるきー自身も、相当困惑していたんじゃないのかな・・・。


過去に「週刊文春」に掲載された恋愛スキャンダルのお相手である彼氏、
記事によれば、交際相手の男性は藤田富さんというモデル兼タレント。
これがまた経歴が凄くて、東京医科歯科大学に通う秀才くんでもある^^
それに身長は181cmの長身、なのに体重は、66kgと、かなりのホソミ体型!


顔も、ジャニーズ系の超イケメン選抜とくれば、これはやっぱし、みるきーじゃなくても
他のメンバーたちだって、みーんな一目ぼれしてしまったとはずだよね^^
いわゆる、カッコかわいい男子の代表みたいなもんなのだから、
みるきーが好きになってしまったのは、ごくごくフツーの事だったと思います。

このイケめん君とみるきーとの出会いにしても、本当か?どーかは別にして、
「週刊文春」の載っていた記事内容によれば、AKBメンバーの自宅で開いた飲み会で
2人は知り合ったとなっていましたね・・・。
このイケメン藤田君に一目惚れしてしまった、みるきー!!


イケメン藤田君には、その当時、年上のこれまた超美人の彼女がいたそーだけど、
そんなことは、とんとおかまいなしに、今流行りのLINEでアプローチを
どんどんと仕掛けていって、そして、みるきー側の推しの強さが功を奏して、
交際に発展していったという行がありますね。。


恋愛スキャンダル後は、どーなったか?その後は定かではないんだけど、
みるきーは、みなさん知ってるように、拠点は関西なんだけどね、
東京に上京してた時には、東京の品川にセカンドハウスを借りていたという。。
なので東京近郊で仕事の際は、実家暮らしのイケメン藤田君が訪れていたそーです^^


イケメン藤田君は、自身のブログのなかで次のように語っていた時があります。
「我が家のルール」として、高校時代から門限が厳しくて、大学になってもオール、
泊まりは月1回までというお父さんのルールがあります。


みんなオールしてるのになんで俺だけーって最初は反抗ばかりしてたけど、
今となって帰らなきゃ落ち着かないって感じ。
終電逃しても帰ります!スタスタ。


でも、わるきーのマンション!もとい、みるきーの、マンションには、その当時・・・。
厳しいお父さんの言いつけなど無視して、みるきーマンションに連泊していたよーですね。
今改めて、「週刊文春」のスキャンダル記事を読み返してみると・・・?


※3月1日の夜にマンションを訪れ、翌朝に彼女が仕事に出かけても
藤田はそのまま居座り、昼過ぎに彼女も仕事から帰宅。
午後3時頃に藤田が一人でスウェット姿でコンビニへ行き、
食事を購入して再びマンションへ。


当時の「週刊文春」には、写真も掲載され、その写真に写っているみるきーは
以前、テレビ番組で紹介していたmiumiuのコートを着てたのでした。
この写真が、結局は、決定的なダメージになってしまったようですね。。
「週刊文春」が発売された当時、イケメン藤田君のTwitterアカウントには・・・!?


ころすぞ、なに渡辺美優紀とお泊りしてんねん
渡辺美優紀なにだいてんねん、お前ファンなめたらほんまに痛い目あうぞ!
おれのみるきーになにしてくれんねんww
てめぇー!絶対!見つけ出してやる。。


脅迫ともとれるような、脅し級のツイートが、一気に拡散していったのでした。
でも、この当時、もし?みるきーが、本当の意味でわるきーになりきっていたのなら!?
いまの彼女の低人気という状況が、あったのだろうか?
あの指原さんの時のように、彼女みたく、逆に自虐ネタにしてしまう!?


そんな懐の深さが、もし?みるきーにあったのなら・・・。
今年の選抜総選挙でも、かなり!いい線で、他の中心メンバーたちを
互角に戦えたんじゃないのか!?
個人的には、そんな思いがあります。


現在の755でのフォロー数や、ウオッチ数の勢いなど見てみても、
いまでは、ぱるるの方が、総選挙第1位の可能性が出てきいると
2ちゃんねるを中心に、まことしやかに噂され始めていますね・・・。
みるきーは元々、握手会での接客術や会話術。。。


それに自撮りテクニックの名手としても有名で、自然発生的に、いつしかファンの
間で、「釣り師」と呼ばれるようになった逸材でもあります^^
超美人の年上彼女持ちのイケメン藤田君を、あっさりと!?
※1月に出会って3月にはラブラブww


このハンター力を活かして、逆に略奪マスター!?略奪愛の権化キャラ!?
そんなイメージでもって、その類稀なる恋愛テクニックを世に広めるような
そーいうキャラ立ちで、逆風を味方につけてしまっていたとしたのなら・・・?
もしかしたら?さっしーに起きた神風が、彼女に上に堕ちて来たのかも知れないね^^

関連記事
タグ / みるきー

Return to page top