ホーム » 美容・コスメ・化粧品の話題・商品の感想 » この時期女の子の最大の悩み|立ちはだかる3つの敵の正体
« スポンサードリンク »

この時期女の子の最大の悩み|立ちはだかる3つの敵の正体

400x300xba9a26a57dfe3abaa0d83e36.jpg

この2月~3月にかけての一番の悩みと言えば・・・?
世間では、消費税アップの前の駆け込み需要が
話題に上がってるように、これからの厳しい生活!?
その生活に備えて準備だったり、はたまた?


進学や新たな住職先や転職先への不安などなど、
簡単に言ってしまうと、慣れてない環境って
実際問題、どーなのよぉ~~!!?
そんな感じの悩みが大多数占めてしまうのかもです(汗)


でも、既にとりあえず学校や仕事先の事は、一応ケリがついてて、
そーじゃなくて、それよりも何よりも、もっと他に
悩んでいる事は、沢山あるし、悩んでいる事は、
何も、生活を左右するような大きめの悩みじゃない!!


そんな風に、心から叫んでいる輩の皆さんも少なくなかったりする。
それが何かと言うと、それはやっぱり、自分自身のカラダのこと、
特に、この季節は、女性の方はもちろんのこと!!
最近では、男性諸君も含めて、気になるのがお肌のコンディション!?


なんつーっても、外に出れば、ジワーッと、湿気が凄かったり
はたまた、日によっては?まだまだ本当に寒いですよねぇーー。
でもって、お部屋の中や、ビルの室内や喫茶やレストランなどなど・・・。
どこかしこの空間に入るや否や、これがまた温かいわ熱いやらで。


けっこう!ハードな感じでまとめられている肌質の女史や男性陣であっても、
今の時期は、お肌のベストコンディションを保つのが、ホントに大変(涙。。。)
で、つい最近なんだけど、いつものように、何かみんなに役立つような
受け売り情報は、ないのかなぁーー!そんなテイで探してたところ・・・?


ネイチャーズウェイさんが2014年2月17日に発表された以下のアンケート!
タイトルが「美容の悩みについて」。
この結果が、わりと個人的には、興味深かったので紹介しておきます^^
気になる美容の悩みランキングベスト3は、以下のとおりでやんす。


第1位「乾燥」
第2位「シミ・そばかす」
第3位「毛穴の開き・たるみ」


そして、実際に美容のために日々、実践しているランキングは、以下の感じです。
第1位「保湿」
第2位「洗顔」
第3位「美容液」


ランキングの結果を見てみると、こりゃー!本当に王道そのものですねぇ~。
女性であれば、まず、この時期は特に、この辺の王道ラインは外せませんね。
でも、私が考えている美容法のベストランキングは、以下になります。


第1位「質の高い睡眠」
第2位「バランスの取れた食事」
第3位「安定した心」
以上(笑)


関連記事
タグ / 乾燥肌

Return to page top