ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 板野友美が芸能界から消えたw
« スポンサードリンク »

板野友美が芸能界から消えたw

da40f8d1.jpg

画像写真は・・・?
トイレのお掃除をする元AKB48板野友美さん^^
彼女に訪れる近未来は、苦くてしょっぱいものなのか?
それとも、明るい家庭の新妻としての姿なのでしょうか。


最近は、すっかり地味目な元アイドルちゃん!?
そんなイメージが定着してしまって来た感のある
元AKB48の板野友美さん・・・。
(本人の服装や持ってる物は、派手目な感じではある)


先だって、都内で開く予定だった新曲「little」の
リリースイベントの開催を延期されましたね。
延期の理由としては、例の社会問題としても
取り上げられてしまった、あの大雪・・・。


この天候不順というアクシデントの影響で開催中止、
そーいう経緯があったんだけどね。
どーも、ここ最近のともちんは、何かすべてが
あんまり、ついてないような気がしてしまいます。

板野友美と前田敦子の性格|2人がケンカした本当の原因

それに、以前から噂になっていた、ともちんの整形疑惑!
これにしても、今では疑惑じゃなくて、彼女の熱烈なファンも含め、
ともちん、してるのかなぁ~!!???
そんなレベルじゃなくて、してて当たり前・・・。


そーいう目で見てる、雰囲気が外野にいる人間にも伝わってきちゃう。
なので、ともちんの整形疑惑の噂は、いまさら彼女にとって
芸能界で生きる上で、向かい風になる事はないんだけど、
ともちんが築いて来た板野友美ブランドは崩壊しつつあるよね(汗)


というのも、ファンの間でも物議を産んでいた、例のプリクラ事件(笑)
AKB48の永尾まりやちゃんと一緒に撮った際のプリクラ写真!
ここで注目されたのが、Twitterにアップされた2人のツーショット写真・・・。
でもってやり玉になったのが、ともちんの目がデカすぎという声でした。


板野友美さんは、今は大分、そのイメージは変わって来てしまったけれど、
ともちんがブレイクしたきっかけを作ったのは、彼女に憧れた女子高生たちの
存在が大きいんだけど、女子高生と言えば、やっぱり目デカ(苦笑・・・。)
なので、それ以来、ともちん自身は若い女の子の愛用アイテムのプロデュース!!

【板野友美】選抜総選挙への出場|アイドルとして最後の賭け

この辺りが、板野友美さんの商売の源泉になっていたんだけども・・・。
最近の彼女は、若い女の子たちからの憧れモードは、すっかりと、
鳴りを潜めた感があるので、極端なビジュアルアイテムは、
今の彼女には、逆効果を産んでしまったようですね。


それから、板野友美さんの場合は、見た目がスリムなので、
グラマーなイメージは、ぜんぜんなかったんだけれど、
ここで、また話題になってるのが、彼女がプロデュースしたサロン!?
脱毛系サロンの宣伝写真に映っていたともちんの全身写真・・・。


これまた、その写真を見た、ネットの住人達の反応がオモシロかった^^
胸盛り過ぎ
ついにオッパイまで整形か
谷間が不自然すぎる
顔がまた変わっている
哀れになってくる
チンチクリンを隠すために必死だなww


とっ、まぁー!みなさん、言いたい放題、書きたい放題だけども、
今年、2014年の板野友美さん動き、芸能界での立ち位置は、
どのくらいまで下がって行ってしまうのでしょうか?
なんとも、微妙なラインに入って来た彼女の処遇ではあるよね・・・。


 
関連記事
タグ / 板野友美

Return to page top