ホーム » たちつてと・だぢづでど行 » 土屋アンナと道端ジェシカが東京ガールズコレクション舞台裏で掴み合いの喧嘩をした理由
« スポンサードリンク »

土屋アンナと道端ジェシカが東京ガールズコレクション舞台裏で掴み合いの喧嘩をした理由



【中古】Girls Collection Vol.2 [DVD] (2007)
出演 原裕美子.熊澤枝里子.Arime.桜井裕美.土屋アンナ・・・


もう今から数年前の話になるけど、タレントで歌手の
土屋アンナさんと、ファッションモデルで活躍中の
道端ジェシカさんの2人が、取っ組み合いのケンカをした!?
一部の週刊誌に、そんな報道が流れていました・・・。


でも、人気者同士のケンカって、本当にあるのでしょうか?
よく、一般人の間では、学校生活しかり、社内でカゲ口や
つまんない事での、ののしり合いなど、小さなケンカは、
本当に後を絶ちませんよね。。


特に私のまわりでも、よく耳にする話なんですが、
女子同士のカゲ口合戦や、派閥争い・・・。
男子の場合は、いわゆる利権絡みが大半なんだろうけど、
女子達の場合は、感情論が先に立ってしまう事が多いよね。


あと、いわゆる!おばさんと言われる年齢になって来た時、
自分自身の客観視できないような女子の場合は、
特にヒステリックな行動や言動を繰り返してしまうケース!
そんなのが、日常ゴロゴロしてるんだよなぁーー(泣)



【中古】Girls Collection Vol.1 [DVD] (2007)
出演 長谷川潤.堀内葉子.松本莉緒.道端ジェシカ・・・


エコブックス楽天市場店

まぁ、今回、議題に上げた、土屋アンナさんと道端ジェシカさん^^
お2人のケースは、簡単に言ってしまえば、プライドとプライド!?
その辺りが、ギクシャクしてしまって、事もあろーに、
イベントの舞台裏で、起きてしまったというよ・・・。


結構!お2人の場合は、女子の間でも、どっちが好きか・・・?
この辺りで、その女子の感性が二分されてしまうよね。
個人的には、私の場合は、文句無しで!土屋アンナが好きですね。
まぁー、彼女の場合は、世間的に色々言われとる!!


でも、自分の場合は?土屋アンナの歌声が好きというのか!?
モデルやタレントしての土屋アンナよりも、
1人の歌い手として、土屋アンナさんが好きなんだよね^^
特に歌ってる時の表現力と、声質も好きですなーーー。


で、以前!取っ組み合いのケンカをした報道された相手の
道端ジェシカさんは、これまた、かの世界的F1ドライバー!!
確か・・・?ジェイソンバトンだったかなぁ・・・?
F1ドライバーが惚れちゃうほどの、いい女的逸材。


なので、どちらも、イイ女の代表的存在である事は間違いないし、
大衆女子の憧れ的な存在である事は、みんなが認めるところだよね。
一般OLやちと有名な女性企業家と言われているみなさん達が、
どんなに頑張っても、同じ土俵に上がる事さえできない(涙・・・。)


そんなツワモノ2人が、『東京ガールズファッション』、
あの人気イベントの楽屋裏でもって、
掴みあいの大ゲンカをしたというのだから、
これはホント!穏やかな話ではないよね・・・。


このウソのような、本当にあったコワーイお話の真相・・・!?
『東京ガールズコレクション』など、大きなイベントで活躍中の
スタイリストさんの証言が、当時発売されていた
週刊誌に載ってたので、その内容を簡単にまとめてみました。


初めは、楽屋裏にて、仲良く会話を楽しんでいたお2人でしたが、
モデルとして、プライドの高き女子である道端ジェシカさんが
本来は、自分のフィールドではないモデルの世界に入って来た
土屋アンナさんに、嫌み的な発言をかませて来たという・・・。


道端ジェシカさんの嫌み発言の発端になったのは・・・?
最初のステージのトップでアンナさんが登場したことや、
以前、同じショーでアンナさんが格上げのゲスト枠で
出演したことなどよく思っていなかった。


お嬢様気質で、モデルとしてのプライドの高い道端ジェシカさん。
いきなり、自分の居場所をかっ去られてしまったような、
そーいう気分もあってか?
土屋アンナさんに、ヒリヒリする嫌みをぶつけたようですね。


とにもかくにも、土屋アンナさんも道端ジェシカさんも、
ごくフツーの一般女子達が、1万人束になっても太刀打ちできない!
そんな魔性の女子力を持ち合わせているのだから、
取っ組み合いのケンカって!そりゃぁーないよね!女子の皆さん(汗)



関連記事

Return to page top