ホーム » かきくけこ・がぎぐげご行 » 【倖田來未】結婚宣言後メディアから消えた本当の理由
« スポンサードリンク »

【倖田來未】結婚宣言後メディアから消えた本当の理由



あす楽対応商品!楽天ランキングの常連【ラヴェール】
くーちゃんのカラコン★みんなのレビュー口コミはコチラから


音楽CDそのものに、以前のような、ワクワク感や
ドキドキ感が無くなってから
本当に久しい・・・。
自分自身もCD、ほぼ買わなくなったなぁ。


かろうじて、今の時代背景を象徴するように、
AKB系のCDだけは、毎回、100万枚超えました!!
そんな売り文句のような、宣伝文句が!?
パッとしないまま流れてます。


で、そんな今の音楽業界の中にあって、
いまさら感はあるのですが・・・。
アーティスト、倖田來未さんの成功は?
今の音楽業界にあっては大奇跡だと思う。


なぜなら?AKB48のCDが毎回、100万枚以上売れていても、
じゃぁ、どんだけの人達が、その唄に触れる事ができたのか?
その視点で見てみると、ほとんどの日本人は、
AKB系の唄は、知らずに過ごしていると思う・・・。



【倖田來未】突然の結婚妊娠発表|ライバル浜崎あゆみへの復讐

もっと、違う言い方で表現するのなら、今の時代、
タレントに信憑性やカリスマ性が薄れてしまい
本来あったエンターティメントがどこかへ行ってしまった!?
個人的には、そーいう感想を持っています。


そんな中にあって、倖田來未さんは、とても魅力的な声の持ち主だ。
そして、見てる側の俺たちや私達の気持ちをグッと引き寄せる!
そーいう歌い方ができる数少ないアーティスト、
歌い手さんの1人だと思っています。


最近は、自分自身があんまりテレビを観なくなったせいもあるのか?
歌番組に出演している倖田來未さんを観ることが、本当に
少なくなってしまった印象があるんだけど、以前、歌番組に出演していた
倖田來未さんを観ていて思ったことがあります。


とにかく、倖田來未よ!!
しゃべらんといて・・・。
しゃべればしゃべるほど、なんか安いバッタモンに見えてくる・・・。
何なんだろう?あのべしゃりをしてる時の倖田來未って。

02.jpg

【倖田來未】kenji03との出来ちゃった結婚の噂|真相涙で語る

所属事務所のお偉いさんや、マネージャーさん達に
色々と言われてるのかなぁ・・・。
だって!ミステリアスな部分があってこそのエンターティーメント!
そーう思うのに、その点全然なってない(泣)


だから・・・。
いま、素直に彼女に対して思うことがある。
それは・・・?
極、単純なことで。


倖田來未よ!!だまりなさい。。
もったいないで・・・。
とにかく、しゃべらんといて!!
しゃべればしゃべるほど、なんか安いバッタモンに見えてくる。


夏祭りの屋台の兄ちゃん、おねーちゃんじゃないんだからさ!
もっと、余裕のあるところを、CDをピクりとも買おうとしない、
今の時代の大衆どもに、堂々と宣言して約束して欲しいんだ。
それは、これが本当の愛の唄なんだよということを・・・。

【倖田來未】中居正広への復讐劇『BACK-ON』KENJI03電撃結婚の真相

やさしく強く、手をほどこしてあげながら、教えて上げて欲しい。
それは、誰でも出来ることじゃない!
とてもじゃないけど、今のアイドルちゃん達に出来ないワザ。
本物の歌い手、職業歌手じゃないから出来ないことなんだよね^^


日本に数少ないモノホンのアーティスト!!
本当の意味での歌姫として、倖田來未の復活に期待しちゃう。
そーじゃなきゃ、ますますもって、誰も知らないのにミリオンセラー!?
そんなつまんない時代が、まだまだ続いてしまうよね(汗)


なんでも、本人曰く、あのべしゃりな感じが人気の元なんじゃないの?
そんなインタビュー記事も見たような記憶があるんだけど、
音楽番組のお偉いさん達の心象としては・・・!?
倖田來未は、危険で下品!!


そんな見えないレッテルを貼られてしまっている事を、
本人だけは、まだ気付いてないのかも知れない・・・。
惚れた男と幸せな結婚をして、好きな男の赤ちゃん産んで、
ここまでは、女の夢ストーリー、ほぼ叶えっちゃった彼女。

o0640064012534095957.jpg

【倖田來未】新曲 lollipop ダンスを江の島でエロチックに熱唱!
ダイエット成功秘話も


だから、一般的に言われてるような、プライベートの忙しさから、
当分の間、お仕事、特に歌番組への出演などは自粛する・・・。
そんな風に倖田來未さんはじめ、まわりのスタッフも思ってるとしたら、
アっという間に、流れの早いメディア界から消されて行っちゃうww


週刊誌で芸能系の記事を書いている関係者は、以前こんな
ヒリヒリする内容をネット系ニュース配信サイトである
「サイゾーウーマン」の中で語っていました。


第64回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表された。
当日はSexy Zone、E‐girls、泉谷しげるら初出場アーティストが会見場の
NHKスタジオを賑わせていたが、落選歌手についてもさまざまな意見が飛び交っている。


事務所独立騒動で完全におはらい箱となった小林幸子や、ジャニーズユニット
NYCも落選者の筆頭に名前が挙がっているが、やはり注目は、
2005年からの連続出場記録がストップしてしまった倖田來未だろう・・・。


昨年の顔ぶれと見比べると、YUKIとYUI、ナオト・インティライミ、
斉藤和義も出場しませんが、彼らの場合は昨年が初出演だったため落選は珍しくない。
しかし倖田は05年から連続で9回出場し、07年には交際報道が出たSMAP中居正広との
共演が話題になったことも・・・。


翌08年には『羊水腐る』発言で出場も危ぶまれていたものですが、結果は当選。
その後、妊娠・出産を経た12年も出場となりましたが、ついに今年、
同じエイベックスのE‐girlsに紅白の切符を譲る形となりました。


エイベックスにとっては、倖田より浜崎の方が『社の功労者』なのでしょう。
浜崎の15年連続『紅白』出場という記録を途絶えさせるのは、
エイベックス側としても気が引けたはず。そう考えると、新しい世代の
アーティストを出場させるためには、やはり倖田に降りてもらうしかありません。

以上。サイゾーウーマンから引用。


元気をもらいたい時、私は決まって、浜崎あゆみさんや倖田來未さんの
ライブDVDを、ガンガンかけながら、自分の部屋の掃除をしてみたり、
細かい書類なんかの整理をしてみたりして、良く気分転換をしたもんです^^
あと、そ~か!アイドルのライブDVDも、かなり使えますね。モチベのアップに。


唄もメチャクチャ上手い!!
それに、加えて声質もGood!!
あと、ビジュアルもテレビなんかには、超ハマってる。
そんな、メジャーなアーティスト!日本では、やっぱ少ないんだ・・・。


倖田來未さんを、もう何年も前から応援してる女性ファンの知人が言ってた。
デキ婚しちゃったタイミングが、なんかファンからしたらさぁ・・・。
なんで、あの人で、あの時期のなのかなぁ?
そーいう、何とも言えない気持ち。嫉妬心とかではないんだけどもねと。


実際、今年も倖田來未さんは、精力的にアルバムのリリースやライブをしてる。
でも、大きめの会場では、数年前では、あり得なかったことなんだけど、
空席が目立ち始めて来ていると言います。


歌姫としての成功と引き換えに手に入れた、都内にある住み慣れた、
倖田來未さんの高級マンションも、既に噂にあるように、
もぉ・・・。引っ越してしまったと言われていますね。
止められない収入源とメディアへの露出減少、もう手遅れなのかな。

関連記事
タグ / 倖田來未

Return to page top