ホーム » 今日のランチ・画像・外食情報の感想 » 【今日のランチ】富士そばのもりそばとチクワの天ぷらセット
« スポンサードリンク »

【今日のランチ】富士そばのもりそばとチクワの天ぷらセット

a2a0961e.jpg

今日のランチは、あんまり時間がなかったので
いつものように駅近の富士ぞばさんに寄ってみました^^
普段よりも寝坊してしまった日には、ホント!助かる。


今日は、完全に寝坊してしまったので、
いつもように軽く朝ごはんを食べる事もできなかったので、
今日のランチは、富士そばのおそばとチクワのセット。


富士そば屋さんは、昔からあるお店屋さんなんだけど、
注文してから、出てくるまでが、約1分くらいなんだよね^^
これって、やっぱ!本当に凄いことだと思うんだよなーー。


注文してから、早く出てくる食事屋さんといえば、ファーストフード店!
例えば、マクドナルドさんなんかが、そこを売りにしてるけど
無駄に新メニューばかりを作ってるから、もーお!キツイよね・・・。


これからの時代は、きっと、今でも大分見掛ける事が多くなったけど、
富士そばを利用する家族連れや、1人女子の姿が、どんどんと増えて来ると思う。
駅そばにある身近なおそばやさん・・・。


頼んでから、1分くらいで、だいたいのメニュー品がでてきちゃう^^
まぁ、特別おいしーものは、そんなにないのかも知れないけど
特におそばは、何を言っても身体にも美容にも、いいーーんだよね。


なので、個人的には、もっともっと、浸透して欲しい食事処の1つかな。
そんな風に思ってますね。ファーストフードは、使ってると食材と、
もうちとキツいんだよね、あの味付けの感じが。


本日のおススメサイト^^;
ちかごろ、ママの顔色が冴えない気がしてた。
そうだ!!我が家にも和食器を置いてみよー。
それから、数日・・・。
ママの顔色が明るくなったような気がしてます^^

伝統の和食器・陶器の窯元
関連記事
タグ / 富士そば

Return to page top