ホーム » やいゆえよ行 » 【山田孝之】偽物twitterの正体ww
« スポンサードリンク »

【山田孝之】偽物twitterの正体ww



BARFOUT! Vol.216 山田孝之 / BARFOUT!編集部 【単行本】
山田孝之ってどんなんねん・・・!?
そんな感じの人なら、この本がおススメです^^
HMV ONLINE R2

ところで山田孝之さんって、最近の俳優さんの中でも際立つもの・・・!?
なんか、独特の存在感を放っているよね。
彼の出演映画やドラマなんかを観てたら、改めて思いました。
もちろん、典型的な二枚目俳優なので、それだけで目立つだんけど。


結局、二枚目俳優やいいオンナが、わんさかいる芸能界という枠組みの中じゃぁ、
そんなもん、ちょっと時間が経ってしまうと、あっという間に霞んでしまう。
だから、俳優さんだったら、演技力が一番だよね!!
そーいう話ではなくて、俳優や女優の力は?演技力だなんて・・・。


いまどき、そんなもん!!
小学生だって、そんなのは付録みたいなものであるということを知ってて、
大して重要な要素でないことは、みーんなわかって来てるよね。
なので、俳優さんに限らない事だけど、役者さんにとって、本当の力。


それは、その人の人間性というのか?
中からにじみ出てくる情感というのか・・・!?
その人の生き方や、根本的な魅力の部分だと思うんだよね。
やっぱ、そこが浅い役者さんは、いくら二枚目でも、すぐ飽きられちゃうのかぁー?


とまぁー、山田孝之さん出演映画を、改めて観てみると、色んな感情が湧いて来た。
山田孝之さんの魅力というのか?役者さんとしての力。
その辺りをふまえて、少し前に話題になっていた、山田孝之さんのTiwtter騒動・・・。
各界で、様々な物議を呼んでいたみたいだよね。


以前、山田孝之さんがツイートして話題になったつぶやきの内容なんですが、
いまさらですが、おさらいしてみますと、彼がつぶやいた内容は以下の感じになります。
秘密保護法を忘れさせたくて仕方がないかのような連日の猪瀬知事報道。
コレ、リツイートの数もハンパなく、あっという間に数千を超えてしまったんだよね。


個人的には、彼のような立場にある人って、フワフワした日常をおくりがちなのかなと、
単純に想像してしまうわけだけど、社会の動き・・・。
そーいったもの達に対して、ちゃんとした視点で意見を述べている。
まぁ、つぶやき形ではあるんだけど、グぐっと、鋭角に切りこんでいる。


それは、とても、心強いというのか?
やっぱ、山田孝之さんって役者さんは、息の長い役者さんになるんだろ~なぁ・・・。
そんな感想をもちましたね。
見た目にも華があって、心情的にも華がある。


これじゃぁー!ますますもって、やられちゃう男性ファンが増えて行くんじゃないのかな?
(ココにきて、彼には、女性ファンはもちろんなんだけど、男性ファンが急増しているという。)
で、山田孝之さんが話題の的として、つぶやいていた「秘密保護法」という言葉。
山田太郎さんや三宅洋平さん達の活動もあいまって、結構知られてる法律の1つだよね。


昨年の11月6日に、いつの間にやら国会で、可決されてしまった法案だったんけど、
これらの法案成立を、現役世代の政治家さん達が可決を急いでいた本当の意味を考えてくと、
日本にこれからおとづれる近未来のようなもの・・・。
従来の常識が、あっ気なく終わっている、その姿が、少しだけハッキリと見えてくるよね。


きっと、それは?山田孝之さんも、ちゃんと見えている世界観であって、それは望まない世界・・・。
だからこそ彼は、あの時期、あのタイミングで、見方によっては・・・?
際どくもある内容のつぶやきを意図的につぶやいたのだと思います。
なので、間違いなく彼は?大人の男なんだよなぁー!!


関連記事
タグ / 山田孝之

Return to page top