ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 峰岸みなみが完全無欠のアイドルだった頃|東京アキバの秘蔵写真
« スポンサードリンク »

峰岸みなみが完全無欠のアイドルだった頃|東京アキバの秘蔵写真

b8eef9bc.jpg

以前、東京秋葉原の駅の中に貼ってあった
AKB48のメンバーポスター!
今、改めてみると、とっても新鮮な感じがしますね^^


というのも、現在のメンバーよりも、なんだか・・・。
これぞ、アイドル的なイメージが強いような?
そんな感じがありますね。

be7339bf.jpg

特にみーたんはじめ、1期生メンバーの雰囲気は?
今よりも、生き生きして見えますね・・・。
まだ、そんなに染まってないというのかなーー。

良くも悪くも、AKBメンバーが歳を重ねて来たという事なのかな?
何だか、現在のAKBメンバーの表情よりも、
アイドルオーラーが、ハッキリ前に出てる印象がありますね・・・。

bc04ebf5.jpg

現在、肥大化し過ぎて来てしまった、AKB48グループ・・・。
大きくなり過ぎたモノは、別にアイドルに限らず、
次の段階では、必ずしぼみ始めるか?

或いは、一気に破裂してしまうのか・・・!?
そのいづれかの段階に移り始めて行くと思います。
どーなるのかは?来年の今頃にはハッキリしてるのでしょうね。



関連記事

Return to page top