ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 雨模様の東京秋葉原に佇むAKB48カフェ&ショップ!なんて美しいのでしょう
« スポンサードリンク »

雨模様の東京秋葉原に佇むAKB48カフェ&ショップ!なんて美しいのでしょう

e82080e4.jpg

このところの東京は、とてつもなく寒くて参ってます・・・。
でもって、昨日は私の住んでる東京地方でも
天気予報は、21時くらいから雪が降りますよとありました。


そして結局は、雪模様にはならず、アイスのように冷たく
冷えた感じの雨模様となりました。
でも、雨模様の東京アキバのAKB48カフェ&ショップ!


個人的には、案外と好きだったりする・・・。
とくに雨が止んだ後のAKB48カフェ&ショップは、
何とも言えず、好きなんですねーコレが。


ショップ全体のイルミネーションが普段よりも格別に
キレイに見えますね^^
ちょうど、アスファルトが濡れて、光っている感じと。


AKB48カフェの建物が濡れた雰囲気から、乾いていくような?
途中の空気感が、そんな空気感が、
とても好きなんですね。


関連記事
タグ / AKB48

Return to page top