ホーム » 音楽情報・流行りの話題・掲示板の噂 » ストーンズサンタがやって来るww
« スポンサードリンク »

ストーンズサンタがやって来るww

mk.jpg

今年も早いもので、いよいよクリスマスシーズン、
突入となりました。
今年は、クリスマス前が3連休という事もあり、
なかなかどして…。


予定を立てるのも大変ですよねー。
そんなしもじも達の気持ちをしり目に、来年の春先、
あの!ローリングストーンズが8年ぶり、
6度目の来日を果たします。


ストーンズのメンバーって…?
もぉーお、70代じゃないのかな~?


相変わらず日本のみならず、世界中の至る所に、
いわゆる!ストーンズ信者とも言える連中が、
わんさか、うんさかとうごめいてますね…。


ローリングストーンズ。
どーでしょうか?
あなたは、お好きですか?


個人的には、ローリングストーンズよりも、
エアロスミスの方が好きかな~。
それにしても、ローリングストーンズの面々…。


いったい?
何なんでしょーね、
あの貫禄とパワーの相関関係は。


見た目、あんなにお爺ちゃんなのに、
全身から、オーラがバリンバリンに出てる。


先日、武道館でfiveデイズを敢行した、矢沢の永ちゃんも
64歳とは思えない、ど迫力の
ステージパフォーマンスだったけど、
ストーンズの悪者ぶりは、尋常じゃないよね…。


来年の春、来日する世界のローリングストーンズと、
日本の矢沢永吉さんとの夢の競演!
ステージでの競演なら、
とんでもないニュースになると思う。


もし、ステージパフォーマンスでの競演が駄目なのなら、
ビッグ対談みたいな感じでの初共演!
そんな事が起きたとしたら、
世界中が日本を見なおすだろうな(笑)。

関連記事

Return to page top