ホーム » スポンサー広告AKB48グループ・噂・新曲・画像など » アキバのAKBカフェ&ショップは平日から長蛇の列
« スポンサードリンク »


タグ /

アキバのAKBカフェ&ショップは平日から長蛇の列

c8159e38.jpg

いよいよというのか?致し方ないというのか。
人気に陰りが出始めて来たと言われ始めている
AKB48なんだけど、相変わらず秋葉原のAKBカフェは、
ほぼ毎日のように・・・。


わりと、このところAKB48カフェには、毎日のように
顔を出している私なんですが、そんな声はどこ吹く風!?
そーいう感じで、特に変わった様子などもなく、
人の波ができてますねー。


AKBカフェ&ショップは、いつ見ても相変わらずの
盛況ぶりで、AKBのカフェシアターなんかにしても、
沢山の人たちが観に来ていますね!
なんだろうか・・・?この現象は。


AKB48カフェに来るような人達って、都内在住の人達よりも
地方だったり、それなりに遠方から遊びに来ている人達が
とても多いのかもしれないですね・・・。
アキバの新名所のAKB48カフェ&ショップ!いつまで続くのやら(爆)


関連記事

Return to page top

