ホーム » スポンサー広告AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 今夜のAKB48カフェ&ショップ|15分待ち程度で入れますww
« スポンサードリンク »


タグ /

今夜のAKB48カフェ&ショップ|15分待ち程度で入れますww

d8b3f994.jpg

今夜の東京秋葉原、寒いことは、
寒いのですが、なんだか少しだけ、
寒さが和らいできたような気がしてます・・・。
それにしても、朝起きるのが大変な季節。


気がついてみたら、もう師走なんですよね。
そして、あっという間にお正月を迎えて
気がついてみたら、成人式に節分と、
月日は、流れていくのですね・・・。


昨日の夜、久しぶりにAKB48の映画を観てみました。
あの映画が公開されてから、もうすぐ一年となるんだよね。
でも、映画館で観たことが、つい先日のような気さえしています。
来年の春とかには、また第4弾が公開されるのかな・・・!?


アイドルブーム。
確実に終息へと向かっているけれど、
ブームが終わった後に誰が残るか・・・?
前田のあっちゃんなのか。


それとも、大島優子や渡辺のまゆゆなのか!?
AKBグループのメンバーは、誰一人として残らないのかも。
ももクロちゃん達も、この夏くらいからブレーキが踏まれてるし、
新しいアイドルちゃん達も、一時代までは築く事は厳しいか・・・。


関連記事
タグ / AKB48

Return to page top

