ホーム » 音楽情報・流行りの話題・掲示板の噂 » 今日のAKB48カフェ&ショップ|週末はやっぱ混んでますね
« スポンサードリンク »

今日のAKB48カフェ&ショップ|週末はやっぱ混んでますね

29ae7840.jpg

やっぱり!週末のAKB48カフェ&ショップ!!
それなりに混んでますねーー。
今夜は、家族連れが多くて
遅い時間まで賑わっていましたね^^


それにしても、今日の東京秋葉原は
本当に寒いかも・・・?
こんなに寒いと、何となくですが
元気もなくなるよねーー。


とにかく、ここへきていつものように
都心の真ん中を歩いていると、昨日の夜なんか、
これがまた、本当にさぶい!!
早めに忘年会も切り上げて帰宅してきました・・・。


でも、気が付いて見たら、もう師走!
寒くて、当然ではあるんだけど、
ついつい鈍った身体は、特に寒さに弱い(泣)
虚弱体質な身体を何とかしなきゃいけないです!ハイ。

関連記事

Return to page top