ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 【島崎遥香】じゃんけん大会優勝|八百長疑惑の真相が暴かれて来た
« スポンサードリンク »

【島崎遥香】じゃんけん大会優勝|八百長疑惑の真相が暴かれて来た

img_1527510_63637967_7.jpg

ぱるるんるん【島崎遙香】超絶かわいいAKB次世代のトリプルショット画像

昨年、9月18日に日本武道館で開催されたAKB48の「じゃんけん大会」、
今年開かれた「じゃんけん大会」では、なぁーーんだ!!
やっぱり、そーなのか!?「じゃんけん大会」って、
以前から噂にあったように八百長だったのか!


そんな、笑うに笑えない噂が、ずっーーと流れていましたね。
でもって、私が思うに「じゃんけん大会」のケチのつけはじめは・・・?
昨年の「じゃんけん大会」からなんじゃないのかな?
そんな風に思っています。


昨年の「じゃんけん大会」の勝者は、AKBファンじゃなくても
知られ始めて来ているぱるること、島崎遥香さん。
で「じゃんけん大会」の八百長疑惑は、ぱるるの優勝、
そのあたりから導線が始まってますね。


特に彼女の場合は元々、デビュー間もない当時から、運営側に
推されていたという事実があり、島崎遥香さんは?
前田敦子なき後のAKB「第二章」において
次期エースとも言われてましたね・・・。

ぱるるんるんの島崎遥香が本気で泣いた|永遠プレッシャー100万枚突破でペイw

以前から、今や時の人となりつつある劇場支配人の戸賀崎さんも、
彼女事を高く評価していました。


昨年の「じゃんけん大会」優勝した島崎遥香さんは初戦から、
ずっーーとチョキだけを出して最終的に、勝ち抜いてしまいました。
この結果に対してネット上では、最初から彼女の優勝が
決まっていたんじゃないのか・・・!?


そして、彼女と当たるメンバーはわざと負けたのではないか!?
そんな噂が絶えず、ずーーっと流されていましたね・・・。
でも、実際にそうだとしたらば、彼女と同じブロックにいたメンバー5人は・・・?
初めから、島崎遥香さんの捨て駒扱いだった事がハッキリしますね・・・。


今年の「じゃんけん大会」の時のように、大会が始まる前から、
誰が優勝してしまうのか?
そして、その勝者の決まり手が、2ちゃんねるで大会開催前に
公開されてしまった事実。


昨年の「じゃんけん大会」では、そこまで露骨な事は、
流石に起きなかったのですが、実際問題として、
島崎遥香さんが優勝してしまうという背後にあった事実として、
どーしても外せない大きな事実があったことも、また事実でありやす。

島崎遥香がぱるるんるん|超絶かわいいと大注目【2ちゃんねる】

それは、島崎遥香さんの所属事務所が、この芸能界で、はばを効かせている
バーニング系列のビッグアップルであったという事実ですね・・・。
ちなみに一昨年の優勝者である篠田麻里子さんも、バーにング系列の
サムデイの所属でもある。


元々、島崎遥香さんの評価は、AKB48の研究生時代から抜群に高かったのですが、
デビュー当時から、彼女の事を知る関係者の話によれば・・・。
素材は抜群に可愛かったのに、劣等生だったんです。
レッスンも握手会もやる気が感じられず、体力もなくて怒られてばかりいました。


ダンスも歌も下手、公演のMCはろくに喋れず客を楽しませることができない、
握手会なんて
『はい』
『ありがとうございます』程度の会話か、
オウム返しの喋りしかできなくて、ファンを困惑させる。


あまりに何もできないので、ファンからぽんこつとアダ名されています。
加入当初のように推されなくなって、一時期はスタッフに
『辞めたい』と
何度か訴えてその都度慰留されていました。

第3代じゃんけん女王【島崎遥香】コレもヤラセなの|荒らしの真相①

アキバヲタクのみんなが付けた「ぽんこつ」というスパイスの効いたニックネーム^^
でも、アイドル好きの人にとって、何でもない極フツーの女の子が、
じわじわじわじわとスターの階段を駆け上がって行くというシンデレラストーリーは・・・?
それこそアイドルファンの大好物ですね。


時代のエースを早く作ってしまわないと、ヤバい・・・。
運営サイドの、そんな目論見から生まれたのか?「じゃんけん大会」優勝者の謎。
AKB48の生みの親である秋元康さんは、ライムスター宇多丸さん司会の
ラジオ番組出演の中で・・・。


昨年から噴出している「じゃんけん大会」八百長疑惑の噂について、
次のように言及されていました。


あの、「じゃんけん大会」でさえ、
八百長なんじゃないかという噂がたってしまう所が、
実は、AKB48の魅力なんじゃないのかなぁ・・・。
ファンの皆さんが、色々な事を勝手に想像してくれますから。

第5回選抜総選挙【島崎遥香】スピーチでの立ち振る舞いこそアイドルの本質

この発言を聞いた時には、いかにも秋元康さんらしい弁明だなぁーー。
個人的には、そーいう感想を持ちましたね。
秋元康さんは、細かい打ち合わせのところまでは、
おそらくというか、その事実については、聞かされてない・・・。


なぜなら、秋元康さんは、超多忙であり時の人でもある訳だから、
演出や交渉ごとの細部までは、知らないというよりも、
そこまで知るほどの、余裕もない筈だから。


大きくなり過ぎて、肥大してしまったAKB48グループは今、
パンク寸前なのかも知れないですね・・・。

関連記事
タグ / 島崎遥香

Return to page top