ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 今夜のAKB48カフェ&ショップ|寒いので空いてますww
« スポンサードリンク »

今夜のAKB48カフェ&ショップ|寒いので空いてますww

73ecc8cb.jpg

本日の東京秋葉原は、これまた
とっても!寒い・・・。
何だか、ここへきて体調不良で
寝込んでる方が、かなりいるようです。


こんな日は、やっぱりいつも以上に
早めにお家へ帰って、ゆっくり眠るべし!
そーお!思うのですが、それがまた
なかなかできず、ついつい寄り道してしまう。

2b13da82.jpg

特にアキバの街を訪れた時には、コレがまたヤバい(泣)
なぜかと言えば、アキバの駅前にはいま・・・。
AKB48のカフェショップがあるからですね^^
最初は、入るのにもちょっと抵抗があったのですが。


今では、私のよくある日常になってしまいました。
でもって、今夜のAKB48カフェ&ショップは
メチャクチャ空いてました・・・。
なので、そんな日は特にまったり気分でゆっくりしてしまう。


早く帰ればいいのに、何でなのーーー!?
そんな、思いにさいなめられながら
今夜もまた、AKBのカフェショップで
お茶してる私でありやした^^



関連記事
タグ / AKB48

Return to page top