ホーム » 今日のランチ・画像・外食情報の感想 » なぜ?フライドポテトが止まらない理由ww
« スポンサードリンク »

なぜ?フライドポテトが止まらない理由ww

CA391980.jpg

ほんと!身体にはあんまりよくないから・・・。
正直、このところ、ファーストフード系の食事は、
なるべく、控えるようにしていたんだよね。


でも、誰でも経験があると思うんだけど、
その時の、タイミングや時間配分などによって、
時間配分というのは?一日の過ごし方になんだけどね。


どーしても、ファーストフード的食事タイムが、
グッぐっと来てしまうような、追われた時間帯が
続いてしまう時があるんだよね・・・。


そんな時には、いけない!いけないと思ったいながら、
ついつい、その手軽さと、お店の雰囲気なんかにも釣られて(苦笑)
やめときゃいいのに、ファーストフード系の食事。


これらを、がっつりいってしまうんだよね・・・。
身体によくない、美容にも健康にも良くない!
でもでも、食べてしまう。


しかも、お金を払って食べてしまうのだから、
救われないと言えば、ホント!救われない私ではありやす(泣)
でもって、特にフライドポテトって。


コリャーー!ファーストフードの中でも最悪の部類に入ると思う・・・。
それなのに、お金を出して買ってしまう自分がいます。
やっぱ、人は感情の動きを抑える事が出来ない生き物なのかな?


身体に良くないから、あんまり食べない方がいいに決まってるけど、
どーしても、時々食べたくなってしまう代名詞みたいなものの1つ
それが、ファーストフードのフライドポテトなのかも・・・。


でも、ほどほどにしないといけないんだよね。
そーじゃないと、普段から多少は、健康系のサプリや野菜とか、
意識して摂るようにしてる努力とお金が、何にもなんない(爆)


関連記事

Return to page top