ホーム » 音楽情報・流行りの話題・掲示板の噂 » 週末の東京秋葉原|アキバは楽しいよね
« スポンサードリンク »

週末の東京秋葉原|アキバは楽しいよね

CA393374.jpg

普段から人々が沢山集まる街東京秋葉原!!
とにかく、国際色豊かだし
ただ、お散歩していても楽しいよね^^


あと、何だかこの街に来ると意味もなく
わくわくしちゃったり、今日はどんな?
イベントがあるのかなーー!!

CA393373.jpg

友人と一緒に歩いていても楽しいし、それから、
一人ぽっちで歩いていてもドキドキ感が湧いてくる。
なので、ホント意味なく期待しちゃう街なのかな・・・?

CA393372.jpg

アキバに来て、私の場合は何をどーするという事は
特にないんだけど、アキバの街を歩いている人達や
コスプレショップにAKB48のカフェショップなど・・・。


その辺の景観を観てるだけでも、それなりに楽しめちゃいます^^
特に週末の秋葉原は、一部ホコ天もあったりして、
何となく、懐かしさなんかも味わえちゃいますね。


週末の東京秋葉原、アキバの街並み、ストリート・・・。
最近、元気が出ないなー!そんな人ならなおさら来なくちゃ^^
自信を持って、おススメします。


関連記事
タグ / アキバ

Return to page top