ホーム » コンビニなどのお菓子・お惣菜の感想 » コンビニの定番メニュー【和風ツナパン】試食後の感想
« スポンサードリンク »

コンビニの定番メニュー【和風ツナパン】試食後の感想

CA393434.jpg

ずいぶん前から私がスーパーや
コンビニで買っている菓子パンが、
和風ツナパンになりますね^^
コレ、本当に飽きないですよね!


この手のパンって、ホント!
ロングセラーの代名詞だよねー。
なぜか?ツナ入りのパンやおにぎりって、
本当に飽きがこないよね。

CA393435.jpg

あと、ツナとパンが、こんなに合うなんて!
最初に考えた人は、やっぱり!菓子パン職人^^
ホント!天才だよねー。
自信をもっておススメです。


関連記事

Return to page top