ホーム » AKB48グループ・噂・新曲・画像など » 元「NMB48」オーディション329番【橋本涼】なぜ?AV嬢になったのか!
« スポンサードリンク »

元「NMB48」オーディション329番【橋本涼】なぜ?AV嬢になったのか!



画像写真は・・・?元AKB48の成田梨紗さんの旋律な裸が眩い!
映画のDVD成田梨紗「すべては「裸になる」から始まって」
私の過去記事でも、これからの時代、元アイドルちゃん達の
AV女優としてのデビューが、続々と誕生すると書きました。


2014年中に、今度は映画の役柄ではなく、本物の彼女の
AV女優としてのデビューが噂されていますね・・・。
でもって、私なりの予測としては?
多分・・・。かなりの高い確率でありだと思ってます。


今年、後半期に入り、AKBグループの人気低迷が、ちょっとずつ
各メディアで流れ始めて来ています。
今の音楽業界というか?芸能界だけでなく、出版業界や大手メディア、
どれもこれもが、AKB48グループに頼ってますね(泣)


なので、お金のは入り口となっているAKBグループの悪口を言う・・・。
そんな事は、とてもじゃないけど言えない訳で、
だって、AKB48グループは、いまじゃぁ、自分達の金庫番であり、
生活を支えている、根幹部分にあたる存在になってしまったのだから。


でも、これはやりすぎだったのか・・・。
AKB48の総支配人である、戸賀崎智信さんの脱法ハーブ疑惑と
女子大生達との、淫乱不倫関係に関する報道は、
少し前のタイミングで、一気に拡散されて行きました。


2ちゃんねるを中心とした、ネットの掲示板やコメント上では、
だいたいの意見をまとめてみると、以下のような意見が
集中して集まっていた。


支配人の座を降りてくれ。
えぇ~、脱法だからいいんじゃないって!マジ正気なの?
アイドルを管理してる人なんだから、不倫疑惑や薬はヤバいでしょうww
AKBの誰とやった!何人、喰えば気が済むんだぁ・・・。


とまぁ~。AKBのファンであるのなら、まぁ、当たり前の話ではあるんだけど、
少し前に、またまた、こんな話が拡散し始めている。
それは・・・?
NMB48の一期生オーディションを受けていた候補生がヤバいぞと。

jdanmi.jpg

あの女の子ってっ・・・!?
元AKB48グループにいた女の子だよね。
AV女優になった女のコがいる?
またしても元アイドル候補生が、AV女優デビュー!!


今年の紅白出場が決定した事で、全国区になるであろう、NMB48。
今では、AKBグループは、全国各地で、定期的に候補生のオーディションを開催!
その候補生の中に、いま噂されている、あの女の子・・・。
元NMB48の候補生が、実際にいたというのだ。


そのオーディションには、今では誰のファンなのか?
よく分からなくなって来てしまった感のある南海キャンディーズの
山里亮太さんも参加されていて、AV女優としてデビューした彼女に対して、
絶対的な太鼓判を押していたと言います。


山ちゃんは、その当時、自信満々で次のように語っていました。
今見つけたもん、1人
すっごい女優顔の329(番)
肝座ってます!
おそらく合格でしょう


そして今・・・。
その女の子、NMB48の候補生オーディションに出場した329番の女の子!
彼女こそが、今話題になっているAV女優の橋本涼さんではないかという、
この噂、コレ、画像写真や、過去ビデオなんかで確かめてみると・・・。


おっとりとしたしゃべり方や声質が酷似している。
AVでは茶髪だけど、口が大きいのは同じだわw
コレ!げきにでしょうwてか、本人でしょうww


ネット上では、既に色んな声が上がっているだけど、
本当の真実は、どーなんでしょうか・・・?
AV女優、橋本涼さんは、元NMB48のメンバーなのでしょうか!?
AVビデオの関係者は、次のように話しています。


スレンダーなボディで美少女系のルックスが武器の橋本は、
AVメーカー・プレステージ専属でAVデビューしました。


大手のAV事務所に所属しており、ファッションモデル級のかわいさながら、
ハードなカラミで人気です。10月に発売した『NEW TOKYO流儀 03 橋本涼』は
売れ行きも好調で、11月には『新・絶対的美少女、お貸しします。10』がリリース、
12月にも新作が発売されるなど今後が期待されるAV女優ですね。


更に・・・。
AV関係者は続けて語った。
美少女を見る目には定評があるメーカーだけに、専属契約を交わしていることからも
ブレイクの予感がプンプンしますね。


ネット上では『元アイドルグループ候補生』などのキャッチコピーがないことを
不思議がる声もありますが、仮に2人が同一人物だとしても、
橋本が事務所にそれを伝えていなかったり、
制作側が気づいていないという可能性もありますね。


あるいは、素材の良さは確かだけに、そんな煽り文句はなくてもいけると
判断したのかもしれませんが…。
どちらにせよ、今回の騒動をきっかけに、知名度自体は上がったので、
売り上げに直結することは間違いないでしょうね。


う~んぁ・・・。
いずれにしても、AKBファンイコール、アダルトビデオファン!?
そんな図式も、フツーに考えれば成り立つ訳だから、
元アイドルがAV女優としてデビューするという公式!


コレは、ファンにとっては、嬉しいニュースなのか!?
それとも、純粋なアイドルファンからしたら、
もぉーーう、脱いじゃうの・・・。頼むよ~。
そんな声の方が多いのか?


それとも、やった、ヤッターー!!
かわいい、女の子!
しかも元バリバリのアイドルちゃんの女の子で
オカズとして気軽に、やれちゃうよねーー!ヤッほー^^


そーいう、声の方が大きくなっていくのか!?
この噂の結論としては、多分・・・。
基本的には、前者の意見を期待してるファン達の方が多いと思うんだけど、
この現実社会で呑み込まれ、洗脳された女の子達のほとんどは。


後者の意見で、日々、ネット上を中心に、シガナイ男達のさかなの種として、
やいのあいのと言われたとしても、後者の道を選ぶ女の子達、
元アイドルちゃん達は、目の前の生きる事にだけ固執して
沢山の人達の前で、喘ぎ声を響かせる仕事を選んで行くのでしょうね(涙・・・。)

関連記事

Return to page top