ホーム » ダイエット・健康の話題・流行商品の感想 » グリコの朝食【プロバイオヨーグルト】試食後の感想|気になるカロリー
« スポンサードリンク »

グリコの朝食【プロバイオヨーグルト】試食後の感想|気になるカロリー

moblog_8669eb04.jpg

最近は、野菜が足りないな~。
ついつい!コンビニのおにぎりや
それから、サンドイッチや
甘食パンとかで、簡単に済ませてしまいます。


そこで、健康食品やサプリメントなので、
野菜不足を補おうとしてるんだけど、
サプリメントのビタミンCとかだと、
やっぱり!食いしん坊な私としては・・・!?

moblog_08cc61a4.jpg

もの足らない感じがしちゃうから!
そんな時には、果物果実入りのヨーグルトを
食べるようにしてますよー。
これがまた、本当にクセになるくらい!


味がまろやかで、ツブツブしたリンゴの食感が、
とても美味しいんですね。
当面の間は、何度も食べちゃうかな?
私からのオススメは・・・!?

moblog_f6403691.jpg

リンゴとブルーベリーの2つになりますね。
2つとも、何とも言えない風味が格別ですし、
口に入れた時のツブツブ感が美味^^
まだ、1度も食べた事がないという人・・・!!


ヨーグルトが好きという人であるのなら、
それじゃーー!ぜったい!損してますって(汗)
フワーッとした食感が好きな人でもハマるかもです。
是非とも1度は、試してみて下さいな。

moblog_f87d625d.jpg

あと、おまけ情報としては気になるヨーグルトの
カロリーなんだけど、これは少し高めなんだよね・・・。
ヨーグルト好きな人にとって、カロリー高めな点は?
ちと、マイナス点だと思うんだけど(かなり-点かな?)


どーしても、ヘルシーで短期間ダイエットを実践中です!
そんな人達だと、やっぱ!そこはかとなく甘さがあるので、
あんまり、おススメできないんだけど・・・。
でも、美味しいです。たまにならいいんじゃないの!!


関連記事

Return to page top