ホーム » コンビニなどのお菓子・お惣菜の感想 » 寝起きのツラい朝におススメ【ダーツ】ビターチョコレートのカロリー
« スポンサードリンク »

寝起きのツラい朝におススメ【ダーツ】ビターチョコレートのカロリー

moblog_1e38910d.jpg

今年も明けてから、早いものであっという間に、
晩秋を越え、季節も初冬となって来ましたねー!
あの蒸し暑かった夏が過ぎ、秋を迎えたあたりからは、
少しだけカラダも楽になって来ました。


私がいま、携わっている仕事は、営業系の部分と
制作系の部分と、割合としては、
半分くらいなんだけど・・・。
さすがに!やっぱり!


お休みがないと疲れが溜まって来ますねー(泣)
この数年前から、テレビ番組を見ていると
健康オタク番組が本当に多いよね…。
これを食べたらカラダにいいとかね。


でも、お金が かかることや作るのに時間が
かかることは、とても続けられるものじゃないよね…。
なので、最近の私はチョコレートの
ビター味にハマっております^^

moblog_574d88a6.jpg

朝寝起きの悪い人は、とにかく!
顔洗ったり、シャワーを浴びた後なんかに、
ビターチョコレートを食べてみて下さい!
カラダの中が活性された感じで!


その後!エンジンがかかるまでの時間が
短縮されるような感じになります。
それと朝だけじゃなくて、夕方過ぎに
ビターチョコレートを食べるのも効果がありますね^^

関連記事

Return to page top